ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

さよならharla

2006-03-16 00:40:55 | SWG
ついさっき。
12時10分すぎくらいかな。
サーバーがシャットアウトしました。
ベス駅前には懐かしい面々が。

15分前からシステムメッセージが流れました。



今はただ、楽しかった思い出とすべてのSWGでかかわった人たちに感謝しています。

最後の日の日記はまだ書けないや。

とりあえずその瞬間の様子のみお知らせします。

あの世界で会ったすべての人へ。
あなたに会えてよかった。

May the Force be with you


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rommy)
2006-03-16 12:23:12
ありがとう。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-16 12:58:18
2006年3月16日午前0時15分



遥か遠い宇宙の果て、ハーラ鯖にて

Pamela-sexy-nose生涯を閉じる。



泣き、笑い、叫び銀河を共に走りまわった友たち。宇宙の藻屑と消えた今、感謝の言葉もありません。



皆様と又どこかで出会える日を楽しみに。それだけを願って!



この場を借りて、ありがとうございました。

返信する
ありがとう (natun)
2006-03-16 14:52:59
変な話だけどね、あんなに心からみんなに感謝の気持ちをもてるなんてすごいゲームだなと思いました。



どうしてSWGにはあんなことが可能だったんだろうか?



まだ少し日記は続きまっせー



作り話満載で。

やっぱ脳内狩りかしら(笑)





返信する
Unknown (ekuseru\\\'O)
2006-03-17 18:45:19
thank you sir!
返信する
あなた上官では(笑) (なつ)
2006-03-18 19:00:59
ごめん見逃してました。

こちらこそありがとう。楽しかったね、あの頃。



FMOでバンツァ-ってのもなかなかですよ?

あそこはどっぷりと軍隊ですが(笑)

返信する

コメントを投稿