ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

小休憩と致しましょう!

2018-08-13 23:57:11 | DDON
テルサイ。

とりあえずコインのために一日一度は。
うん、結局一日10周ペースになってますけども。
竜彫りは、10周回って5個出る日もあれば、1個しか出ない日もあります。



それに、いきなり初心者講座が始まるときもあります。
ファイターで行ったばっかりに。流盾からの頭しがみつき豪溜っていう流れができていないというご指導が入りまして。

あとハイセプで行こうとしたらスキルが全部7で自分が一番びっくりしたんですが



ばれてました。私は知らなかった(言い張る)




ひさしぶりに進撃の巨人、調査兵団の衣装をひっぱりだしました。

なぜかっていうと今になってseason2を観たのです。3はまだ見ていません。
シーカーの動きがもろ調査兵団だと思ったけどハイセプもなかなかそれっぽいです。

ハイセプの修練も、パートナーポーンとさくさくと終わり、さて何しよう。

こういうときこそクランの人を手伝うとき。
先日来エピタフ開き(何回目だ)だの杜周回だのイミズ周回パワーレベリングだのお手伝いしております。

木曜日からは自分のことで精一杯になる予定ですから。今のうち。



コメントを投稿