ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

今日もベスティンよりお送りします

2005-12-28 21:39:16 | SWG
皆様ご機嫌いかがですか。

今日はここ、ベスティンに来ています。
しかし見慣れたかんちなとはすこぅし違うようです。

カンティーナで検索したらもうひとつベスティンにあったではありませんか。
確か初めの頃に迷って入り込んだ覚えがあります。
モス・エンサあたりに飛ぶ前に寄ってみましょう。

場末の雰囲気プンプンです。

しけた客にしけたミュージシャン。 安い酒。
妙に明るい照明。 椅子にはシミ。床にはゲロのあと。
薄っぺらい作り話。こっちの店はもう駄目だな。

何の目的があるのか、やたらと部屋もあります。子供だからよくわかんないや。

でも家具はなし。 マットの一枚ぐらい無いと駄目でしょう。
スタンド照明とか、あと安っぽさをかもし出すには造花も欠かせない感じ。
そこまでの予算さえなかったのでしょうか。
こんなところでえちぃな格好をしたらまさに商売(以下略

厚着しとこ。

《観たり聴いたり》
実況はイナガキ・コトブキ、解説はファイティング・ベンケイさんでお送りしました。(何言ってるんだか)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rch)
2005-12-29 18:48:28
そっちのアレは一時期FCの避難所っていうかたまり場になってました。あの場末感けっこう好き。



あと時間によって(?)NPCの人数が違う。

店内のステーションが実は役に立ってない。

などなど。
返信する
隠れ家 (natun)
2005-12-29 21:48:59
私も場末の雰囲気は嫌いじゃないですよ。

あの、はやってない感は出そうとしてもなかなか出ないものですよね(笑)



さすがかんちなには詳しいですね~

たくさんある部屋は、なにかになる予定だったのかなーと思いながら探索しました。



返信する

コメントを投稿