ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

赤ペン先生ふたたび

2018-09-15 09:30:22 | DDON
昨日のエントリーについてですが、

Crysis  いろいろひどい。


ということで訂正だしますねっ(軽い感じで)

① まず、記事には書いていませんがわたくし、ダウン火力ならハンターだろう!杖壊すのもハンターだろう!と
思いましてハンターでわざわざもう一本竜杖作りまして、はりきって行ったわりにぜんっぜんだったの。
泣きそう。





杖と竜は一心同体。杖も竜狙でいいそうです。あー外付けのコアって思ったのは間違ってないんだな。
なのになんで別だと思ったんだろう。はい。


② 地面に落ちてるのを攻撃するとバリアが出るのはなんとなく知ってた!





でもコアは全部にだすようにしてます。無駄?w

③ バリアルに青職が入ったら壊れるというのはまったくのウソ



単にターゲットを持ってる人が入ると攻撃量が増えるから壊れちゃうってだけでした。
まあ、どっちにしても来んな!ってことですね(ひどい)

④ お?ということは?



はい、スキル封印はまったく入りませんでした。蓄積認められませんでした。


以上訂正でした!また何かあったら追記しますね!(たぶん忘れる)


休日だったので日中は杜周回しようと思ってたのに緊急メンテで残念でした。



夜行きましたけど今回はHOだけなので全部無視でラスボスまで走る杜周回でスッキリ埋まりました。



コメントを投稿