ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ふたたびの。

2018-06-29 13:33:28 | DDON
ウォーミッション二回目開催週間が始まりました。

その前に白竜祭ですが、Twitterを拝見していると、今回の戦いは熾烈を極めた様子ですね。
そうなるとの下馬評もあったので最初から参戦は断念していました。

20万ポイントの納品でも1000位から落ちたとか・・

恐ろしい・・

快走の快適さから、さぞかし競争が激しくなることだろうとは思いましたがこれほどとは。

リアルマネーで購入したとしても楽装ばっかりだったとの悲痛な叫びも目に致しました。

これは運営ひどいわー。レンテンもひどいけど白竜祭もほんとひどい。
1万ポイントで止めておいて本当に良かった。

祭りの後は恒例のファビオ荒稼ぎ週間の始まりです。




竜彫りは安定の3と4ばっかり。わかってた。


さてWMです。
前回も終わりの方では野良募集に参加しても1ダウンが連発されておりました。
昨夜も1ダウンで快適周回させていただき、本当にありがとうございました。


ケモショーやムクショーで2週目から1ダウン連発とかなかったです。
今回ギミックは面倒くさいけど大将そのものは弱いのかな?



面倒なのは、ミリ残ったとしても、また石を全部壊すまでダメージが入らないところ。
もうHPバーが見えないぐらいしか残ってないのに段取りふまないといけないのがとても面倒ですね。

ところでそんなWM参加後




ほんと申し訳ない。


コメントを投稿