ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

サン・ホセへの道

2010-11-14 09:34:13 | Tsunoは仲良し
私が売られる話やGottさんの話が面白かった、とレイドの鬼神がTellをくれました。
少しの間でもTsunoにいたので、たぶんあれ以上の会話が繰り広げられているであろうとの空気がわかるんだと思います。

読者さんはまさかあんなひどいことはネタだろうぐらいに思っている人もいるかもしれませんが、本気でもっとひどい発言満載で載せられない。
しかも冗談ではありません。繰り返す、これは訓練ではない。


GUK3体目の撃破にあとちょっとのところで苦労している愚痴をこぼす。






ほんっと大変なんスから。あとちょっとなのに。
マジで売り飛ばされそうです。マナ5本にするぞコラとか言われてます。






ふむふむ。






こんな感じかしら?どう?















3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (被害者A)
2010-11-16 19:51:37
もうどう捏造されるのか楽しみになってきた自分が嫌です・・・
返信する
TMPも (Ginkujira)
2010-11-17 02:15:31
もういっそTMPもやってみましょうよ。

INQに比べてイロイロ違うからおもろいかもよ。

INQに比べて
DPSでねー!とか
すぐPOW切れる!とか
RECASTおせー!とか
あるかもだけど。
返信する
フィクションです (natun)
2010-11-18 18:58:48
捏造といえば捏造ですかねえ。
実際はもっと(イカ省略)

>TMP
過去何度か作りかけては進まず・・・
レベル30までいかずにあっさり挫折します。
なぜだろう。
その段階で既にヒールもりもりじゃねえか的な妬みが先に立って、
自分のキャラを羨んだり嫉妬したりっていうことですかねえ。
なんだこいつ!って感じで進まないんですよ。
FP在住のダークエルフTMPなら納得できるのかなあ。
返信する

コメントを投稿