ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

少ないのも楽しいよ!

2006-10-08 11:16:12 | EQ2
  
コレクションが揃って部屋に飾るものをもらったんですがこのアイコンはなんだ。


最近怒涛の勢いの(レベルもクレイモアも抜かされてる)Nyagoさんと、
たまにはその辺の軽いクエストを受けたり消化したりしようか、とBMへ。

Nacoさんと Chatoさんに会ったよ。

ウチもアクティブメンバーが4人程度の弱小ギルドなので悲しいことは多々ありますが、
もっと悲しい人たちもいるんだよね。うんうん。
明日の朝は太陽に明るく「おはよう!」って言うんだ。

Nyagoさんは最近やけに引きがよくて(あぁこういう言い回しは前は知らなかったのに)
きれいな青のカッコイイ服を着ている!


ケンカ屋二人揃うと、アクションを見てるだけでも面白いです。



戦闘中のSSなのに突っ立て見てるのってどうかと思うよね。
でも二人とも減らないんだもの。
ログを見ても、「nyagoは受け流し!」とか「tundraはかわした!」とかばっかりでヒーラーいらないの。 
だから時々殴るぐらいなの。
普通のグループなら一応気を使ってデバフかけてみたり行動しないと気まずいですけども、
何もしなくても差しつかえない時はそれで許されるってのはかなり気楽です。
二人の戦闘エフェクトを見学して喜んでいるわたくし。棒の残像がいいのよー

移動中突然掘っても良いし。 つうかひとつを皆で奪い合いするけど。

ボーンマイアは人が多くて最近重いんですが、この辺からラグがひどくて
チャットが数秒遅れで反映されるように。 これは落ちる前兆?
逃げよう!

 コールしたあとに残る盾と武器、影。すごいラグ。

ということで3人で詩人へ移動しました。
BMは結局落ちなかったみたいですね。でも念を入れただけだからいいのだ。
だってー落とされたあとに入れなくなったこと何回もあるじゃなーい?

3人でサイクロプスも4階?のボスも楽ではないけどもギリギリでもなく倒せました。AAポイントげっちゅ。



ここは曲も背景も素敵だけどこいつだけが許せないワ。
クエストは受けたけど絶対裏切ってやるワ。

第一私が忠誠を誓っているのはルーカン様だけ!
FPミリティアばんざーい!


こんなに楽しいクエストをくれます。 情けなくて仕方がありません。



オークの騎士像にはラクガキしたよ!
次はご飯にドロを入れにいくんだ!

実際やりたいのにその辺の人がグループ組んでくれません。
2~3人でいけると思うんだけど。
「いやがらせでションボリ大作戦」募集のデファイラーがいたら、それは私です。
逃げないでくださいお願いします。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんさく)
2006-10-08 12:52:30
せっかくコメント頂いたんですが、諸事情ありましてブログを閉鎖ました。というわけで、とうとうブログも休止状態でして、お手数ですがリンクの解除をば・・・。

今はまだ引越しの気力は無いんですが、決まったらまたご挨拶に伺うとおもいます。

短くて淋しいSWG生活でしたが、natuさんとの出会いは本当に貴重でした。

ぜひぜひ、いつかどこかで!!



追伸)裏日記のリンクが消えちゃって行けないのですが…。
返信する
Unknown (naco)
2006-10-08 13:49:30
セレブめ!!

でも実はチャトさんは隠れセレブだったりするのでアハーンとか言いつつせまるとポロっと何か出すかもしれません。合い言葉は「パパー」



何かが何かは保証しませんが。
返信する
Unknown (natun)
2006-10-08 15:45:39
>しんさくさん

突然すべてが消えていたので、何かの間違いかと思いました。 

しんさくさんのところはゲームに限らなくても楽しい話題で大好きだったのに残念です。



いつか復活してくださるのを楽しみにしています。

裏は・・・放置してますけど?(笑) なにも変わってませんが(そのうちギルドのページにしようと思ってるの。思ってるだけ。)「裏ワカメ」で検索すると、でます。(それもどうか)





>nakoさん

ぱ・・・ぱぱー・・・・?

私にできるだろうか・・・・

でもちゃとさんてあんなにゴージャスなフリル付きの服きてるし、貴族かもしれない!



それで「何か」が出てきた日にはもういったいどうしたら

返信する
Unknown (chato)
2006-10-09 03:44:33
貧乏暇なしですよ!

僕はすぐお金使っちゃうんでチャンスは今のうち!



「何か」がなにかって?

それはアレですよ

ポロっとでたら拝んどくといいと思います。
返信する
のおっ (natun)
2006-10-09 13:37:34
今のうち?いまならあるのぉっ?!

えちいな服見つけたら貢いでください。



>拝む

ありがたやありがたやって(これ以上はやめときます)
返信する

コメントを投稿