ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

秘密のコマンドは ”J ”

2007-08-21 12:58:19 | EQ2ウニハチ
そうだ。ヘリテージクエストでもSPが入りますね。

途中で投げ出していたのが結構ありまして。
例の古のトゲとか、ドラコ云たらとか、委託生産導入前に投げ出して、そのままになっているものなど。

一人で戦えるようになったし、たまには自主的に進めてみよう。
まずは骨刃のクレイモアかな(そこからかい)

それと「肉の中のシンボル」これもほぼ最初のほうですね。
肉の塊へGO 



おお。楽に倒せる。こんなことって!
じゃ次は凝固した血液



・・・・倒せる!面白い。 3体リンクでも大丈夫!
以前なら挑戦すらしてなかったと思います。なんということだ。

そんなことをしながら某レイドギルドのToleranceさんて人と
枯れたお話してたんですが、ひょんなことから「カエル解放レイド」をすることになりました。

この方ヘンな人で(何かいつも変て書いてるような気がする)
「MTが必要なときは呼んでくださいね~」とか言うんですよ。

Natun 「例えたら近所のコンビニ行くのにフェラーリ呼んじゃう感じだよね」
Tundra 「例えなくていいよ」

なのでそのうちしょーもないものにでもお呼びたてしてやろうと思ってたんですが
まさかいきなりT5レイドとは思いませんでした。


よし!フィーロットに移動した後、息を吸って募集開始!



どんどん来るw ろくに見ないで先着順でかたっぱしからInvite。
あっという間に埋まりました。

私が募集していたのでスカさんたちが「(RLを)がんばって~」って言ってくれてたんですが




集めるなり人に振っていました。

その上、皆がジャーナルの話をしている。そうだよね。これクエストなんですよね。
私も確認しないと。皆マーがどうとか言ってる。



探しても探しても

 

フェラーリにジャーナル攻撃の洗礼を一発喰らわせました。
やったよみんな!(誰?)


あ・・・あった?これかな? マーの名のもとに!



これはさすがにちょっと照れましたね。









自分でレイド募集までしたクエストで、
人にジャーナル見てもらうと思わなかったよ




イヤン 見られちゃった





すごい恥ずかしかったけど皆内緒にしてくれるって!
よかった!

怒りを抑えた静かな声で
Tundra 「秘密のコマンド教えようか? ”J ”っておしてごらん?
って言われるのは怖いから内緒にしてね!




クエストは「選ばれしもの」だったです!
気を取り直して(誰が?) ごーっ!




やっぱこの盾性能は別にして見た目的に問題あると思う

少しは募集主(レイドリーダーとは言えない)らしく、メンター指示




戦闘そのものは、60メンターでもさっくり終了。
称号をもらいました!やった~



今回すっかりおんぶにだっこしちゃいまして面倒見て下さった3人にお礼を言います。
ありがとうございました。








また遊ぼうね。


1年前の今日  ネク城リターンズに燃えていますねw
Tsunoはネク城が好き。 まだまだ謎は明かされていません。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (Gibby)
2007-08-22 12:15:08
なにかいったほうがいいのだろうか
いやふれないほうがいいのだろうか

一年以上一緒にやってる私たちに
すこしでも責任はなかったろうか

いや ナイカ

じゃ 遠慮なく

ばーか ジャーナルよめっていつもいってんだろ~

ばーかー プ
返信する
みんなは一人のために (natun)
2007-08-22 12:49:30
One for All, All for One

学級の標語としてよく使われるので
1度は見たことがあると思いますが、
元々これは「三銃士」の名文句ですね。
三銃士+ダルタニアンの4人が友情を誓うとき、
何かに臨むとき、繰り返し出てきます。


いい言葉だ・・・・・!


こっぱずかしかったよ・・・・・ええ。


>ジャーナルよめっていつもいってんだろ
「読むようになるコマンドどっかにねえのかよ!!」
って怒鳴り声なら聞いたことある


返信する
ほほー (Gibby)
2007-08-22 13:33:10
どうしてそこまでごちゃごちゃある知識の中に

”じゃーなるをよむこと”

”次なにすればじゃーなるがHITするか理解すること”

”オオゴトにする前に大丈夫かな?って考えること”

の項目が追加できないのかなー
懲りないというか
あほというか
ばかというか
なんというか

そりゃさ autofollowがデフォルトだしさ
こりゃ/pet read journalが適用できるかなって
考えたこともあんだっけ

怒鳴ったときに
ンノボケガー!っていう接頭語ついてなかったっけ?
返信する
とりあえず (ちぇり)
2007-08-22 16:33:38
罵声とか説教をマクロ登録しておくとかどぉ?
塗り壁クラスの超長い説教のSS見てみたいデス
返信する
Unknown (シュガーレス毛)
2007-08-22 23:28:48
そのへんは宇宙にいた頃から変わってないからたぶん直らないよね。
きっと小さい頃からそうなんだよね。
誰も悪くないよね。
返信する
習うより慣れろってね (natun)
2007-08-23 09:32:50
だってね、慣れてもね、年々衰えていくものはどうしようもな(ry

返信する
・・・ (GIbby)
2007-08-23 10:34:31
習うより慣れろってね

うちらは慣れてきたからといって

な つ さ ん が
習う姿勢をですね
忘れてはですね
年のせいにしてはですね
いけないのですよ

迷惑をかけた人達が
なつさんの○○の○○だったりする可能性が
あるかもしれないのですよ!

つうことでうちらは慣れないように
がんばってビシバシと!
そりゃもう ビシバシと!
なにがなんでも ビシ・・・・ファ~

たぶん 何も意味ないよね
返信する
お世話になりました (Wrekekex)
2007-08-25 09:39:12
メインの頃から一度はクリアしてみたいと思っていたので、今回の募集乗れて最高でした^^

natunさんのボケは内緒にしておいたのに、自ら公表してしますとはさすがです!
またお願いしますね~
返信する
こちらこそ (natun)
2007-08-25 14:17:54
ご来訪&初コメントありがとうございます

見てくださっている方だったとは。
だからヘマにも寛容だったのか・・・・

そういう利点もありますね。
ここを読んで下さってるかたは、わたしがいかに
ヘボイ事件を起こすのかをご存知なわけですよ。

それでも一緒に遊んでくださる=許しの精神

という認識で!(あくまでも自分に都合よくとります)
返信する

コメントを投稿