ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

仮面舞踏会(なぜ

2006-05-21 19:09:40 | Tsunoは仲良し
怒涛の勢いでクエストを完了させております。
今まで放置していたのが貯まりにたまり、もうレベル的に過ぎてるものばかりで
MOBにも襲われないし2,3人でクリアできるからとかそういうことは気にしない。

金曜日はネクトロポス城に残っていたクエストを完了(今頃)。
第一目的は仮面のクエスト。 変身できるお面が手に入るらしいので楽しみです。
受けたのは2月ですけどね。
それでもレベルが40を超えてるのに受けたきりでクリアしてない人達が他にも見つかったのでご一緒します。
iceyeさんと、cleampocoさん、そして先日知り合ったrytobuckさん。あとはnoraを入れて5人で、お面の行方を求めて、ビリー人形を捜し求めます。

まず地下室でみつけて一回目倒すー。
すると次は娯楽室に現れるはず。 はず。

なかなかでません。

スカウトさんは、どこにmobがいるのかサーチできるので、インスタンスに出たり入ったりを繰り返しながら探してもらいます。 

でねエ。 ←イライラしてガラ悪い



あのですね、こういうレアポップっていうのは何か意味があるんですか?
ただイライラするだけだと思うんですが?
ヒマをもてあまして、娯楽室でお行儀悪くチェステーブルとビリヤード台をジャンプで行ったりきたり。
「わー、上手にとべるねー」
「でしょでしょー」
「うーんひっかかっちゃう~」  って小学生でもしないって。 
ちょっと真剣に夢中だったけど、うん。



拷問室をまじまじと見学したり。



「もう、後2回片付けてもわかなかったらあきらめようね!」「うん、そうだね!」

その2回目で現れるビリー。 「でたぁっ!!」
さっそく待ちかねたメンバーのフクロにあいます。まだもう一回面会しないと終わらないんですよ。 

よーし次は中庭!さぁこいっ!



5Gのお小遣いをあげて、円満に解決。
イヤリング(水中で呼吸できるやつ)を手に入れるクエストも平行して行いました。
それは倒すだけだったので終わらせて、報告はまた明日。
ここまでしたら4時半近くになっていました。
長くわき待ちをしたから時間がかかったなぁ。 でもダラダラあそべて楽しかったなぁ。
朝までがんばったよ!うん。達成感もあるし。
外はいい天気です。 さぁ寝よう。 あ、寝る前にもらった仮面のお試し~♪



……あれ? 変身しないよ…
…。 何かの魔法をかけてるっぽいエフェクトはでるのに…。
……。 変わらないですよ?



泣きながら寝ます。

ちなみに翌日のイヤリングの報告。



最後に自分のポケットから出すってね、これリアルなら殴りかかってるところですよ。

しかもわたくし、ヒーラーとしての魔法で、時間制限なしでいくらでも水中で呼吸できるんですけど、そのことはもう考えないようにします。

いいよね!完了できたんだし! あーすっきりした!←クエスト報酬









コメントを投稿