ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

グリーングリーン

2012-02-20 09:29:45 | RIFT



称号を見ていたら「CAKE LADY」というのが目に付きました。

Natun やだ♪ CakeよCake いつもらったんだろう。つけよっとw
Tundra Rank8でもすぐ死ぬからじゃない?
Gibby ペシャッって。やわらかいです^^って。

わたしは、甘くてとろけるように美味しい、食べごろよ♪ 的な意味だと思います。絶対そうです。





最近はローグで遊んでいます。レベルが40を過ぎて、やっとお気に入りのアーマーが装備できるようになりました。





背中にもステキな細工がしてあります。カッコよくて大満足。
だったのに。





WFに入っていきなり言われたのがこれ↑

超訳: なに、どーしたの何があったのwwwww
    Kindneyをなくしたの?www

Kindneyてなんぞ。手元の英和辞典で調べますがKidneyの間違いのようです。

≪研究社 ユニオン英和辞典より≫
Kidney 腎臓
Kidney beans インゲン豆






Naco どっちの意味だろうね。腎臓ならその、顔色の悪さを指摘されたのかもwww
   露出が多いから、その肌色に驚いたとか。
   豆なら緑すぎるからwwwwwwww 









あっ月曜日! 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り返し (ぎび)
2012-02-20 11:14:20
「でもheartはあるのよ 愛してるわ」
って真顔でいえばバッチリだったのに!

返信する
 (Unknown)
2012-02-20 19:14:52
全然関係ないですが、腎臓はそら豆のような形と
よくいいます。
返信する
とまる (natun)
2012-02-21 23:30:21
>ぎび
おお、さすがにうまいな。
練習しとこう。

読者の皆様向けの説明

ガイジン 「Gibby、&%P`*+(英語で指示)」
Gibby   「I love you,too」
ガイジン  「?!」

あと、わたくしたち(Tsunoメンバー男女問わず)は毎日のように「愛してるよ」と言われています。
世界一心がこもらない「愛してるよ」だと定評があります。

>豆さん
だからキドニービーンズなのですねえ。


返信する

コメントを投稿