ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

引き出し審議委員会

2015-05-19 19:12:26 | ゲーム全般



馬車です。幌に好きな画像を貼れるのかな?
ArcheAgeの船の帆みたいに。

「荷台」と「馬」を別々に購入して連結するそうですよ。楽しそうです。
今持っている人はドヤ顔でしょうねえ。
こういうのはMMO開幕の花ですから、その空気も含めてちょっと楽しい。






レンジャーで進めてますけど、いったい何をやればいいのか。





「盗む」というアイコンがあったので試してみました。
この会社、ほんとドロボー好きですね。








さっそくまかれました。
GRP組んでても相手の居場所がわからないです。
見るところがわかってないだけかな、と思います。


Natun  ところでこのゲーム全然わからないです。
Tundra  何をさせたいんだろうね。
Natun  うーん 自分の理解度が低下してるのかどうか判別できなくて・・
Tundra  そっちかな?




Tundra 今思えばRIFTの開幕の盛り上がりはすごかったよね。よくわからないなりに盛り上がった。
Natun  ドォォォォォォォォォォォ!ってねえ。



RIFT OPEN の文字と効果音、一斉に馬を駆る人々。
開幕であんな熱い盛り上がりのゲームはなかなか無いですよね。



Natun  そういえば馬!馬がほしいよー
Tundra ? ロバもないの?クエストでもらえたでしょう?
Natun


色々すっとばしてきたようなので、本日はスタート地点からやり直しする予定です。


コメントを投稿