ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

オレがあいつであいつがオレで

2012-02-04 14:33:11 | RIFT



敵のバフ表示がずらっと長い。バグですか?


さて、相変わらず慣れることができませんマッチング。
G側チームに入って戦闘するとき、しぶしぶなものですからどーも心からヒールをすることが出来ない。
なんだろ、必死で仲間を守る気持ちになれないわけですよ。

DPS職なら倒すのが目的だからいいのかもしれません。
しかしヒーラーは守る、というのが目的。
今まで敵として見ていた人たちを支える。それにはかなり抵抗があるのです。
納得できない、抵抗があることをゲームでするのはとてもイヤ。
そんなストレスがかかるガマン大会絶対にイヤ。


昨日解決法を思いつきました!


DPSモードで通すことに決定。
「おい、ヒールのロールにしろ」と言われてもスルー。



昨日ポートサイオンで↑こんな言い返しをしてる人がいましたので、たぶん皆考えることは一緒w

気持ちよくこころおきなくとりあえず敵を倒す。それだけに没頭すればなんとかしのげるのです。
それでも嫌々なんですけどね。拒否権が欲しいことには変わりありません。



ま 喜んでいる人もいますけどね。












こうなるとは思ってましたけどね。フン。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PoPo)
2012-02-05 18:17:31
グループでキューすると相手側のファクションに行くことが少なくなると思います。ただ相手もグループでキューしている人たちなので強い人たちに当たる可能性も高くなるかもしれません。
返信する
花いちもんめ (natun)
2012-02-09 20:02:20
そーなんですよー
GRP組んでると向こうもなんで。
今までは数少ないので、各自キューを入れてても一緒になれたんですけどねえ。

敵味方で喜んでる人もいるので、とりあえずは与えられた環境で楽しむことを目指します。
返信する

コメントを投稿