ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

守ろう著作権

2006-11-04 19:01:29 | EQ2
タケコプター付きのドロ○デカ(粗悪品)・・・・?

あんまりだよね


そりゃね、ボーンマイアで宇宙船だのメカだのを見たときは不覚にもなぜかグッときたし、冗談で
「次の拡張ではスターシップとスターポートが実装されるねきっと!」とは言いました。
言いましたがまさかなぁこっちの方向から来るとはなぁ。

そもそも剣と魔法の世界における、動力は何なんだ。石炭か。
これがMobってことはですよ。 カービン・ピストル・ライフルあたりが実装に。


コメントを投稿