ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

祝・レベルアップ

2007-04-15 10:54:43 | Tsunoは仲良し
ドワーフの神様を見たよ



昨夜はウニハチで、Harla Dar &氷ドラゴン (DTアクセスのため)に行きました。
やはり慣れですよね、問題なくHarla Darを短時間で終えました。

問題はその後の移動でしたけどね。

TTからBSへ移動するのに滝に落ちてみたり、テンプルグラウンドをぐるぐる回った挙句、
BSに着いてからも同じ島を行ったり来たりしてなかなか到着しないINQがいましたが(すみません)
他のINQの人も移動に手間取っていたのでINQは迷子になるAAがあるのかもしれません。ないけど。

フェイが変身すると、羽根が残るところが可愛いですが、
ラトンガフェイでダブルのカワイさ。



  何かでるよ。ドキドキ

さて、氷ドラゴンとの戦闘中に

  じゅわ~ん

ギルドレベル40にUPしました。 
HoSへ入っていたGibbyが何かを倒したようでした。

レイドチャットウインドゥにおめでとうの文字が流れて、そこにいない知り合いの方からもお祝いのTellを頂きました。
ありがとうございました。

馬を買えないわたしには何も変わらないのですが、GibbyとTundraさんは
「わーい なつさんが寝たら馬買いに行こう馬」
「新車の納車みたいー  納馬だね納馬 楽しみ~ビニールをはがす瞬間と匂いがいいんだよねっ」
って浮かれていました。

でも現実的な理由で一番喜んだのは パンパンになっているギルドバンクの
整理を一手に引き受けている(誰もやらないから)Tundraさんかもしれない。
スロットが増えてよかったね。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギルドバンク (tundra)
2007-04-15 19:23:24
いやマジで、
”すてきなポエムセレクション” とか
”ブラッドスフィア(CTクエアイテム)” とか
入れるのやめてもらえませんかねぇ・・・

ゴミ箱じゃないんですよ!?
返信する
Unknown (Floral@Scandia)
2007-04-15 23:26:34
wwwwwwwwww
返信する
祝!おめでとう(・∀・) (しぇる)
2007-04-16 07:57:27
しばらく消息不明(ってEQは毎日やってんじゃん)だったしぇるでございます。
このたびはTsuno様ギルドレベル40、おめでとうございます。
ますますのご繁栄心よりお祈り・・・なんてしてないよーだ!
うそ。
ホントおめでとう!
今度会ったときは、今となっては誰も着てないなんたら刺繍のコフィル(だよね?ギルドレベルあがったら買える服)を着ているなつーんに会えることを楽しみにしております!

それと宣伝。
しばらく私、ダメ人間になっていますので、昼間でもEQpopしています。
見かけたら遊んでください(・∀・)
※それでここに来てなかったのは内緒。
返信する
はっ( ゜Д゜); (しぇる)
2007-04-16 08:11:37
前の日のブログにある、
> やっと服を買えたからいいんだもの!(負け惜しみ)
って、もしかしてもしかして・・・(汗

なんたら刺繍のコフィル(・∀・);?

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
是非着用してその麗しい姿を見せてください。
返信する
バンクなのか物置なのか (natun)
2007-04-16 09:24:28
>すてきなポエムセレクション
誰かが必要かと思って!
持ってない人の役に立つといいなあって!

>スカさん
何で笑ってるのかわかりません。

>しぇるさん
ありがとうございます!
なんたら刺繍のコフィルっていうのは全然知りません!
わたしがやっと買えたのはギルドレベル30で買うやつです!
ほんっとSPないんですよ・・・・

怒涛の稼ぎ週間は終わりましたか?w
マントは作ったんでしょうか。

>ダメ人間
わたしも曜日によっては昼間いるんですが、先日しぇるさんが募集していたのでちょっとだけおや?と思っていました。
長い人生の、ちょっとした小休止をお楽しみ下さい♪

どんなことでもそのうちなんとかなるものですよね。
返信する

コメントを投稿