ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

あと一週間(JPサーバー)

2006-03-08 10:50:48 | SWG
いよいよあと一週間でサーバーが終わりますね。
最後の日は平日ですし、実質この週末が、ゆっくり遊べる最後でしょう。

というわけで、今度の土曜日(11日)には、ちょっと思い出話なんかしながらドラゴン倒しに行ってみたり、イウォークに会いに行ってみたり、最後の遠足班ツアーを行う予定です。
私とパメラさんは行きますので、しばらくぶりに人と話しながらどこかに行きたいな、なんて人はぜひご一緒にどうぞ。

お酒とおつまみは各自持参。

職業・レベルは不問。 楽しく行きましょう。

もう人に気兼ねは要らないので、アレを建ててしまいました。



広すぎてなんか苦痛





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パム)
2006-03-08 12:49:44
何だね?その体育館みたいな建物は??

運動会でもするの?
返信する
命! (ちぇり)
2006-03-08 19:11:43
ポーズは決まっててなかなか良いのに

表情が真顔のままなのがちょっと怖い・・・



なんか家具でも作りましょうか?

インテリア用のペットもまだ少し在庫があったかも?
返信する
だってもったいないんだもの (natun)
2006-03-08 20:59:47
建ててなかったことに気がついたので、あわてて建ててみました。



思い出してよかったー。ずっともって歩いてたのにね。



それではふんだんにあまっているというちぇりさんのリソースで電飾でも。

あとは12スロットのバッグ(違
返信する
ちなみに (natun)
2006-03-08 21:01:49
ID上の年齢ではnatunよりnatuのほうが微妙に若いです…  踊り子だしー…



いいんだってば!
返信する

コメントを投稿