ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

交流、ということ。

2008-05-29 08:23:52 | EQ2
今回プレイヤーズインタビューに満を持して、数々の逸話を残す
かんふーれこーどのちゃときちくんが登場致しました。


記事



この日を心待ちにしておりました。 会話は5月の18日に遡ります。





記事になる前からどういうものになるのかがたいそう期待されました。








 「切れた」事件の全貌







実はわたくしも最初かなり痛いお返事を書いてしまい、Tundraさんに注意を受けたわけです。
そのことを話しますと





よかった 止めてもらえて。


この後EQ2:ノーラスの社会と人間関係について、忌憚の無い意見を交わしまして、
忌憚がなさすぎてとても人様には公開できないような発言を致しまして






お互いに証拠を確保してけん制し合うと言う、油断も隙もない交流がもたれたのでした。


そして昨日、インタビュー掲載の報を受けてさっそく読んでおりますと目の前に偶然本人が。











何はともあれ楽しいインタビュー記事でございました。




寝る前にちびっと生産





Gibbyと同じ街に引越したため、ばったり。
蝿をくらわしてやります。


生産で稼ぐ小銭もばかになりません。貴重な収入源でございます。







広くなって動物達も嬉しそう。
矢のまとめ買いなどで拙宅を訪れる方は画質を落としてからゾーンすることをお勧めいたします。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C)
2008-05-31 13:02:49
ここに載っているのは捏造っポイです!

皆さん騙されちゃダメだ
ここは詐欺サイトなんです!
返信する
ホジホジ (Natun:)
2008-05-31 14:13:46
*チュウ 場末のスナックのママのように

あらー ちゃとさんじゃなーい

いってくれるじゃないのよう
捏造?
ひどいわねぇ
どうせ捏造なら あのこともこのことも
ぜーんぶかいたっていいのよう?
ログもちゃんと晒してあげるわよ?

そんなこといわずに
またあたしと あ そ び ま し ょ ♪
返信する
なんつうかさ (natun)
2008-06-02 11:23:53
こうやって代弁されても、名前に「Natun」って入ってると、代弁なのか本人なのかってことが見てる人には判別つかないわけで面白いよね。
つまりよそのブログのコメントに、名前をかたってお返事しちゃったりできるわけだ。

わたしもやってみたーいw

ますます捏造への道をまっしぐら。
返信する

コメントを投稿