ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

オーダー入ります

2010-03-11 09:41:17 | EQ2生産
先日(8日)のエントリーに、「生産クエストを進めていると2週間後にイイコトがある」
と書きましたら、「なによアンタ思わせぶりな情報サイトみたいなこと書くんじゃないわヨ!」
とのTellを頂戴致しました。


だってねえ周りに「実際にメールが来た」っていう人がいなかったので、いくら「嘘で塗り固められたブログ」とは言え
載せるまでには至らずと判断致しまして、灰色の書き方をさせていただいた次第でございます(オトナ語)

今回SpellsⅢさんにも情報が載ったということでわたくしが聞いた範囲の事を書きますね。


オーダスへ飛んでスパイア島の、ペイニールへワープする場所の傍にファーシーズ商会の人が立っています。




この人から生産クエストが始まります。


条件は生産レベルが80以上であること。生産レベルが80ならば、冒険レベルは低くても進める事が可能です。
実際わたくしのプロビキャラは冒険レベルが50代ですが進めています。
なかなか危険は伴いますが、不可能ではありません。あまりにもきつい所だと、NPCがちゃんとワープさせてくれたりしますし。

ペイニールから始まって、ダーテインの眼・ケラ島など言われるがままにクエストを進めます。
話は高原へ繋がり、そしてクェルルでの連続クエストを終えますと。

終わってからリアル時間で2週間後にメールが来るそうです。
その指令に沿って新たな生産クエストが始まり、終わるとエバック機能つきの職業別武器がもらえるとの事。


 ※SSはSpellsさんから転載



プロビのフライパンが人気のようですね。テイラーの針と糸も良い。
ウドワのノコギリも結構気に入っています。左手には板切れを持ちたいものです。


早い人だとそろそろメールが来る頃なんでしょうか?
楽しみです。



コメントを投稿