ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

炎天楽

2009-04-27 08:12:14 | EQ2



ギルドホールのかたつむりが増殖していました。
ぬめりそうです。

さてボーナスのDFは二人でNamed。



倒せそうですがTundraさんのマナがもうありません。
マナ不足になると一気に沈みますので敗退。
職業によっては二人でもいけそう。ウバーな人ならソロでやるんですかねえ。
かなり硬かったです。維持はできるけど削るのが大変。




PoAOにて3人が巨大化したんです。らんならです。ノーコメント。




AltのTSOクエストを少し。
DFLはオベリスクのアクセスを持っていなかったのでScaさん頼みで終わらせました。
FP北区の図書潜入パートになりました。
FRYとDFLでは倒せる気がしませんので、INQ×FRY、SK×DFLで2度戦います。

INQとFRYでまずは敗退。Scaさんが「誰か誘う?」と言いますがとんでもない!
AAを入れ替えて臨み、二人で撃破。いやほ~。

時間が無くてここまで。続きはインスタンス巡りになりますので、
タブン本日からあちらこちらでの「DFL FRY @4」の募集を開始することになりそうです。
よろしくお願いします。


夜はWoE。




スペランカーで悪党っていうとどうも小物感が漂いますので考えたほうがいいと思います。


ところでWoEでは宝石が出るのですが、以前べるめもさんでお見かけした記事によりますと
メイジの帽子をグレードアップするアイテムだそうですね。
なので宝石はメイジさん(または家宝なのでメイジを持っている人)で分けていました。

昨夜ぎびーが手に入れたもの↓





まずは頭を入手。調べると宝石を「カスタマイズしますか?」だか組み込みますかだかの
まあそんな感じのメッセージが出て、Yesにしたらその場で即グレードアップしたそうです。




見た目はこんな感じのもやもや。




ラスボスはナジェナだと思っていたのになー。
「だまされたなふはははははははは!」みたいに。

ムンゾクの堡塁(ほうるい)をちょろっと見学して就寝。
堡塁ってまた面倒な訳をわざわざ持ってきましたねえ。
トーチカのほうがわかりやすくないか。


コメントを投稿