ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ホットなINQと呼ばれたい

2010-10-14 09:05:22 | Tsunoは仲良し
朝練をしようと立ち上げたらおおきなパッチ。
おおお?これはまさかGU58!?

DL中にSpellsさんと徒然さんを開きますと、まさしくGU58。
長いDLを終えてログインするともう出勤時間・・・・


サボりたくてお腹が痛くなる小学生のように、午後体調が悪くなったのは神様が見ててくれたんだ。


さあゆっくりログインです。






Hotがすごかったらしいです。
Twitterでもあれが出たこれが出たたくさん出た、とのツイートが流れます。


なのになぜ私はアンレストにいるんだろうか。


なんとなく来てみたら、80メンターだと熱く一人で倒せる感じで楽しかったので、夢中になっていたのであった。
しかもいきなり地下に行けるんですよねえ。
以前はネジ回しのため最低二人は必要だったアンレスト。
もちろん2階へ行くには必要でしょうけど、地下に直行できるなら一人でどこまでできるかな?

バーテンダーを倒し、シェフを倒し肉を拾い食事を作る。この手順が楽しいぞ。
チェスのコマを拾い、爆弾ノームを倒す。
落ちているハテナやページを拾ってほくほくしながら地下へ降りる。
HUG倒せず。





最後にメンターをといて、80のエピックを倒す。
どうしてこう世間と逆行してるのか。楽しいからいいけど。


この後はまったり。





だそうです。見た目で使う分には使用回数に含まれないらしい。





南FPでしばらく道行く人を眺めていました。
みなさん今では性能がいまひとつになった乗り物を見た目表示にして、楽しそう。
これは歓迎ですなあ。
わたくしは今までも見た目で乗り物を選んでいたので同じといえば同じですが。


さて新インスタンスです。
Tundraさんのログインを待って乗り込みます。
GUKの、壁に葉っぱがもこもこしてるところに入るとあるわあるわギルドの旗がw

ゾーンするとカエル。そうですよねえGUKですからね。
Easyだのハードだのチャレンジモードだのって何をどうすればどれになるのか。

とりあえず1体目のカエルは、つっこんで戦闘開始するとヒロイックでEasy。
歩かせてお祈りが終わるまで何もしないで待つとエピックに変身です。

Gibby「おう、せっかく来たんだ Easyなんてぬるいこといってないで はなっからチャレンジだ!」


つええ。

一番削って50%近くだったですかねえ。
面白いですけどね。いろいろ手を考えながら工夫するのは面白い。

しかしもぐった時間も遅く、時間の都合で1時間ちょっと挑戦したところであきらめ。イージーで進める事にしました。





熱い戦闘の後さくさくEasyで不満のぶっこみしかる。
イージーだと楽すぎて・・落差が激しいですね。
しかし出るものはなかなか。
つうかレジェなのに今までのインスタンス産フェイブルドより上のような性能なんですがどういうことだ。





ムラもありますけどね。
左が一体めを倒せたらでたかもしれないヒーラーの武器。
右のシール武器と比べると微妙によさそうだけどウォード量が半分です。
だめじゃん。中途半端だなあ。狙う気にはなりませんな。

昨夜のラスボスからは鉄で、ヒーラーの盾を頂戴しました。





左がもらったもの。右はペラで出ていた、よく似ているもの。
微妙に数字が違いますが、なんたって新しいほうはReuseがついています。
私としてはこっちに軍配。


金曜日はがっつり挑戦するぞおー!


しかし探索・観光要素が何一つ無いのはどうよ。
インスタンス手抜きしすぎじゃないか。


コメントを投稿