ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

生誕祭

2020-02-03 07:29:43 | Ghost Recon





↑二人でメインミッションやってたんですが私が死にまくり、5回も6回も7回もやり直して
やけのやんぱちになったCryさんがその辺の車にC4を仕掛けまくってやつあたりをしてるところ。




ワニは丸干しはないですよねえ。いくら何でも。きちんと皮をはいで捌いてから干して頂きたい。
食べるんだろうか。革はもちろん!バッグですよね!ああほしい。
シンガポールのワニ園で悩みすぎて訳がわからなくなり何も買わないで帰ってきたのが悔やまれます。




エージェント同士の会話にこんなんありましたけど。ウサギの味に似てるって話してた。





相変わらずナルコ・コリードを聴かされる毎日です。ゴーストリコン楽しい。

ところで

アドバンスモードになるのが困るから上げていなかったTierですが、on/offが容易に出来るだろうと言われ、
見てみたら確かに。Tier上げてハードモードがつらかったらoffにすれば良い。
あらー、でもオフにしたら強化した武器ダメージが戻っちゃうそうですよ。
何かもったいないですね。物資つぎ込んで強化してるのにね。って言ったらCryさんが

Cry お前、ダメージは上がってるけど他の命中精度や操作性はダダ下がりなのわかってるのか?

えーそうだったの、と言いながらもイマイチ信じてなかったのでSS撮って比較してみましょう。
レベル9

レベル1


いやびっくりしたわ。命中精度こんなに下がってるなんて知らなかったわ。
射程距離まで下がってやがる。
ダメージあがってもこれではどうなんだろう。とはいうものの、ティアポイントがないとつまらないので概ねonにしています。



ほんとに飛行機はもうダメだわ!日曜日、一回だけ成功しました。集中力が必要なので疲れます。



ヘリに乗るとホッとしますね。着陸ができるからね。



これで寝られる。

コメントを投稿