ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

道程

2009-07-27 19:13:56 | EQ2ウニハチ




「コモンランドへ移動しましょう」
「全員ゾーンしましたか」

「先生、MTGRPのTMP、Kさんがいません」
「Kさんどこにいるのですか」
「Kさんはなぜかサンダリングステップにいるようです!」
「さらに船でZeKへ・・・・・?!」

K 「す すいません すいませぇん い いまいきまぁす」

「先生、Kさんは朝から飲み続けているようです」
「・・・今は夜の10時過ぎですよ?!」
「朝の10時ぐらいからほぼ12時間 飲み続けのようです」


『道程』 山田詠美 featuring 高村光太郎   

きみの前に空き瓶はない きみの後ろに空き瓶はできる
ああ、酔いどれよ 酒よ



「先生、Kさんはへべれけな状態で内部要塞のNamed2体、きっちりMTのヒールをしていたんですね・・・」
「見事です」


きみを一人立ちにさせた膨大な酒よ
きみから目を離さないで守ることをせよ
常に酒の気魄をきみに充たせよ


「合流出来ましたね。では戦闘開始」




「Kさーーーーん」「先生、またKさんがいません・・・・!」

K「あれ あれぇぇ」

「Kさん今ここにいたのに」
「なぜか上にいる 井戸の場所がわからなくて迷っているらしい」
「手を引いて来れればいいのに・・・・!」

K「す すいませぇんすませぇん」

「今 迎えが行ったからねーー!」
「ダメです先生、上に着いたのですがKさんはゾーンから出てしまったようです!」


一同「Kさーーーーーーーーん!」


この遠い道程のため この遠い道程のため





「Kさん、今日はもうやすんでくださいね」

K 「はいっ ども どもすませぇん しつれいひますッ」

一同 「おやすみなさーい」

K、ゾーンからでたまま、Raidから抜ける。編成し直す。

「では戦闘開始。」





「先生wwwwwww なんかそこにKさんがいますwwwww」






「Namedと一緒に走り回ってヒールしてるwwwwwwww」
「Raid外なんだからヒール届かないですよね?!」
「意識が無い状態で、届かなくてもそれでもヒールを続けるなんてヒーラーの鏡・・・!」
「戻ってきてここまで来られたことのほうが驚きwwwwww」
「てか寝たんじゃwwwww」




------------おまけ



Gott 「ノキシャスPotが無いです・・・・」






Gott 「ありがとう みなさんからたくさん頂きました」


それはさながら






『晩餐』(抜粋) 高村光太郎

暴風をくらつた土砂降りの中を
ぬれ鼠になって 買った米が一升
二十四銭五厘だ
くさやの干ものを五枚
沢庵を一本
生姜の赤漬
玉子は鳥屋(とや)から
海苔は鋼鉄を うちのべたやうな奴
薩摩あげ
かつをの塩辛

湯をたぎらして
餓鬼道のやうに喰らふ 我等の晩餐



Tundra「おべんとうを忘れた子が みんなから少しずつわけてもらっているかのよう」





ありがとう光太郎!





コメントを投稿