ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

動機

2008-09-25 07:08:26 | EQ2
本日の検索







「無料 イカ壁紙」



いろんなものを検索する人がいるのだなあ。 
この人はズバリ『イカ』を壁紙にしたかったのだろうか。
そうしてここへ来て、たぶんそのままMolzaさんのところへとんで、
あのロックなイカを見てどうしたのだろうか。壁紙に設定していたら凄いなあ。


ご案内にも載せております、Hoppyさんのところのアンテナが閉鎖されております。
なんということだ。
モチベーションの低下により。 モチベーション。意欲の源となる動機。
低下してしまったのならば残念ですが仕方の無いことです・・・

InGameでは数回ばったり会ったりちょろっとTellでお話をしたことがある程度のお付き合いでしたが、 
アンテナには大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

Gameは続けていらっしゃるんでしょうか。いつかまたどこかで会う日まで。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛プセル)
2008-09-25 15:36:52
こないだ「成龍門バレエ」で飛んできてる人いたなあ。
ちょっとうれしかった。
来たなブルジョア (natun)
2008-09-26 00:29:45
同好の士っているもんですなあ。
まあわたしも「イカ壁紙」ってのはちょっと嬉しかった(ナゼ)わけですけど。

「マエストロ ~ 攻略」ってのはサーバーでも撃破したギルドが少ないという大変なボスなんですけどね、
攻略かと思ってきてみたらとんだハズレくじでザマァ、じゃなくてお気の毒です。

コメントを投稿