ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ハッピーでメリーで

2017-12-20 00:00:50 | DDON
強化型戦甲を求めて。シークレットクエストでもわりかし出るけどもハズレもあります。



ハズレの恨みをクリスマス装備にぶっこんでしまうという。まんまと!




私には脳内で書き上げた、「ぶっこむ人々」っていうルポ本があります。
嘘ですけど書けばよかったわ。本当に。





部屋の壁紙をやっと白にできました。メダル1500枚。
地模様がついててなかなかヨロシイので欲しかったんです。


3.1のメインクエストは終わりましたか?



相変わらずこいつらが、戦闘終わったとたんにムービーで出てきてさも一緒に戦ってたかのような発言をするのが気に障りますね。
思わず「いつからいた!」とモニタに向って怒鳴ってますね。
「そういうとこはレオゆずりか!」とかね。言いますね。







新エリアのお楽しみは、見たことがない敵・見たことがない景色とダンジョンを探検すること。
それは一人じゃつまらない。
おやつ持参で遠足気分でうろつくのが拡張あとの一番の楽しみです。





なのになぜイミスでドレイクをやっているのか。

楽で経験値がたんまりだからです。まだまだ居残りしてる人が多数いらっしゃるんじゃないでしょうか。






クラン拠点にツリーが設置されました。
こんなもんでなごむんだから自分の単純さにちょっとあきれますけど理屈じゃないのでしょうがないですな。

今まで何度も。理屈じゃないのさ。


コメントを投稿