ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

願いは健康

2008-03-24 15:25:54 | EQ2ケイノスクレイモア
薄暗いSoSでずっと過ごす週末。
夕方「カメでもいかがですか」との募集が目に止まります。
Natumのほうはクエストが残っていたはず。気分転換も兼ねてやりたいやりたい。

参加OKでしたのでシンの村へ向かいます。
まだ全員揃っていませんでしたが、この段階でのメンバーは
ざっと見たところ知ってる人が見当たりません。


ということはまずは様子見からです(何の)








どういう空気なのかをジャブ入れて探ってみますが











すいませんちょっとどうしていいかわからない空気にしてしまったようです。
反応ありません










久しぶりに無反応を楽しみました(私が)。

いい具合に冷えた空気を無かったことにしてゾーンイン。
戦闘ではプリーストタイプの敵PoP時のコールを私にと役割を振られそうになりましたが、
「成功したければどうか別の人に」と泣きを入れて変更していただきました。
動体視力とかとっさの反応とかちょっと衰えてますだいたい人をいくつだと思って


カメは無事に倒せましたありがとうございました。



日曜日も暗がりで遊びます。
早朝の何が良いかといえば、誰もいないことですね。

2人きりですと、例えばインビズが効かない奴だけ倒し、次にわいたのが運良くインビズOKとか。
そうすると掃除は必要なく、まあ引き方にもいろいろ技があって、
Chemyさんが到底私には出来ないようなILLとは思えない引き方をしてくるもんですから最小限の戦闘で進めるわけです。

そこへ普通のGRPが加わると、EXPも兼ねてるからもちろんばんばん倒しながら進むし、
掃除されてるといつ沸くかのタイミングがわからず、戦闘中に突然背後に沸くなどの
二人だとやべえよ状態になるわけです。
移動中にSee持ちが沸くとか。 まあわがままなんですけどね、それだけにひと気のない時間を楽しんでいます。


Tsunoは余計な戦闘嫌いですからねー。
私がAddさせるともう非難ごうごうですよ。しなくていい仕事はしたくないタイプの集まり。
きれいに決まると満足。 

そしてこれ↓はChemyさんがよしっ!という声と共に絡めて





ヤル時は一気に。





何かが終わったみたいだけど何だろうか。 
個人的にはどう考えてもクレイモア9章みたいだけどやらないよって言うし
訊いたらまた怒られそうだから訊けないし


 何を





今日はここまで。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (T)
2008-03-26 17:41:33
いつも楽しく拝見させていただいております

と、思ったら!!!
マクロテストじゃないんですよ!
豚に反応してたんですよ!
スルーとかじゃないんですよ!

でも、時間が経過していくことに我慢できずに思わずポチっと押してしまいました・・・

またどこかでご一緒させてくださいねー
突然書き込んでしまい失礼しました
返信する
大歓迎(たれ幕) (natun)
2008-03-27 08:12:25
まずはご来訪&初コメントありがとうございます。
書き込みはいつでも大歓迎です!


つまり豚券をアテたTさんということですね!
その節はおめでとうございます。

>我慢できずに
ええ、ええ、湧きかえっていたチャットが見事に
ぴたっと止まりましたからねえww
動じないような強靭な精神力を養ってください。
白い服をきて修行をするといいかもです。

トラブルも含めて楽しかったです、こちらこそまたぜひ遊んでくださいね~

返信する
豚券をアテたT (Toriper)
2008-04-05 04:54:24
どうもはじめまして。

Webをウロウロしてたらどこかで見たチャット画面が眼に入りまして、結膜炎になりました。

いや、違う。

あの節ははお世話になりました。
豚券取りました、ステキエルダイトPALです。

ご丁寧に名前を隠してUPしていただいていましたので、隠さなくてもいいですよ。のご挨拶に書き込みさせていただきました。

機会があればまたご一緒させてくださいね。
でわ。
返信する
はじめまして・・・・? (natun)
2008-04-06 11:50:15
というと上記のTさんはいったい・・・?

よくわかりませんが、お名前を隠さなくてもいいという事は了解いたしましたw

そもそも本名だの本人だのがわかるわけでもないアバターのキャラクターネームを隠してどうすんだw ぐらいに自分では思っています。
せめて一緒に遊んだ人、かかわった人はモザイクなしで書きたいのですが、なんか敏感なひとは嫌がるみたいなんで念のため消しています。

私としては、悪いことをしたわけじゃないのに名前を消すっていうほうが失礼なような気がするんだけどw

また何かの折には声をかけてください
どうもありがとう。
返信する

コメントを投稿