ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

同情するならじぇんこけれ

2010-09-01 09:30:59 | Tsunoは仲良し
昨夜はアイシーキープ。暑いから今週はアイシーキープ特集にしました。
トークンだのアイテムのクエで肉だの羽だの毛皮だの中途半端に残ってる人が多いので。
私もですが。


LFGで募集もしたために、いつもは内輪でしかさらさないRLっぷりをよそ様にも見せてしまいました。
方向音痴、不手際、適当進行まことに申し訳ございません。

途中からTundraさんが参加したときのウニハチメンバーの喜びようったら





人を空っぽのように言わないように。
今日続きやります。昨日参加下さった方、つたない進行ですが、またよろしくお願いします。




ちなみにTundraさんのログインが遅かった理由↓

Tundra「おう、今日は『デビルマン』打ってきたよー」



そんなドタバタレイドを終えてギルドホールに戻ったわたくし。
FRYは89まで分解できるようになったのですが、最後のほうはギルドバンクに入っていた素材を結構分解しちゃったよと事後お断わりを入れます。

すると Tundra「眼につかなかったのかな?」





うきゃああああああああ!なんと!


Tundra 「ろくに見もしないで一緒に分解してれば面白かったのにねえ」
Gibby 「チン ってね 『いんふー』ってね それは見ものだったのにざんねん」


あぶねー。


温室ソロで出たそうです。ありがたい!






見た目もかっこいいのであった。


Tundra 「んじゃ今年は誕生日をすっかり忘れてたからそれでー」
Natun 「わーーーわーーーー誕生日6月だけどすんごい嬉しいいいいいいいいい!」






素で同情されました。
物もらって同情されるのってなんだかなあ。


アイテムで嬉しいんだからしょうがないっすw




コメントを投稿