ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ハニかんでセッション

2007-06-28 08:33:59 | EQ2
数回ご一緒して、記憶がインプットされてからの登録がほとんどなので、
フレンドリストの登録数はプレイ期間のわりにはそう多くない方だと思います。

その少ないフレンドリストの方々は連休だろうとなんだろうと軒並みログイン中っていうのが通常でした。
しかし最近そのフレンドリストに異変が!



ずらりとオフライン。 夜の、俗に言うゴールデンタイムに知り合いを探すのが大変です。

とは言ってもEQ2をやめてしまったのだとは考えません。
なぜなら週末にはずらっとログインしてレイドに行ってるみたいだからw

やはりレベルが70になってしまうと、レイドがメインになるのでしょうか。
たぶん平日はAltで遊んでる人がほとんどなのでしょうね。想像ですけども。

でもこれってつまり誰も私にAltを教えてくれないっていうことを
今書いてて気がついたんですけどね気がつかない振りしたほうが傷つかないで
済んだんでしょうかねAltでまでNatunと関わるのは勘弁してくれとかそういう(略



良い事でも悪い事でも、自分の感情に拍車をかけるのを得意としています。


さてログインするとそこはカラディム(こればっかし)



Niouさんも参上。

 ばっさばっさ 

さあ本日の結果は!





言いがかりつけないで下さい。

カラディムってよく見るとほんっとにいろんなことが行われていますね。
Npcが闇賭博に明け暮れていたり、投石大会が行われていたり。



本当にひとつの街なのだなあと思います。
昔(500年前)にドワーフだった人たちって、自分達の街がこうなってしまって
悔しい思いで見てたりするのかなあ。




さて今日は手はこれでおしまい。 
丁度なにしよっかなーと思った時にToleranceさんからお誘い。いやっほー(しっぽフリフリ)

すっかり飼いならされているので喜び勇んでくっついていきます。
クロックワークメナス・ファクトリー。

えーと、ボスと戦闘開始になった瞬間にあわてて撮ったこの1枚しかありません。



確かにメカゴジラでした。
ドタバタ走り回って(謎)楽しかったです。
戦闘最中にサーバーダウンの予告メッセージがはいってちょっとあせりました。

ところで箱から首装備が 

お。わたくし最近STR依存なんで(殴り)Wisと両方ついてるのってありがたい!
しかもパワーもいっぱいついてる!
遠慮なくIN !!!

って誰も振らない・・・・・
すごい不思議なんですが。私にとってはすげーお宝なのに。
もうこんなのしょぼいわーいらないわーってことなのかし(また拍車かけてます
ありがたく戴きました。




盛り上がるTsunoをよそに皆さんあっさりコールしてました。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nako)
2007-06-28 17:29:57
レベル20までが楽しいんですよ!

飽きて消すの繰り返しなんで教える前にすでにキャラがいないっつーことなんですけどね!
返信する
わー (Gibby)
2007-06-29 10:28:24
なこさんじゃん!

音沙汰ないから縁を切られたのかと・・・
なつさんがなにかやらかしたのかと・・・
Tundraの長い説明に吐き気がしたのかと・・・

たぶんね コアーサーが一番飽きないよ
飽きたらさ
/auto Natunってやってゴルゴ読む とか
無駄にPBAEうって仕事をつくったり とか
チャームして喧嘩させたり
辻ADDやっても寝かしときゃ ばれないし
なぐってもちっちゃいからばれないし
うわー 全然飽きねえ!
返信する
ちっさいねずみと大きななずみ (natun)
2007-06-29 10:54:11
どうせ信用ないんだよ。だから教えてもらえないんだ。
うそつきって呼ばれるのにも慣れてきたしね。
でも本人がそう思ってたら嘘じゃないのにね?


小さいからってばれないと思っても
飴を撒き散らして走り回ったり(ばれてる)
かと思えば戦闘中のGRPの後ろで正座してたり(ばれてる)
フォローしてゴルゴ読んでるからAddしてもただ突っ立ってたり(ばれてる)
PBうって上下の敵まできたり(ばれてる)
Na●edをチャームしてほにゃららだったり(ばれてる)
ガードをチャームしてああああもう書けない。

返信する
そういえばさ (Gibby)
2007-06-29 11:37:25
いりゅーじょにすと と一緒だとさらにいいよ

なかさなくても ねかしてくれるしさ
クラウドコントロールってやつ?やれるらしいよ
辻ADD寝かしこぼしても寝かすらしいし
しかもさ
人が寝かしたやつ起こすのがこれまた楽しいんだ!
そしてまた寝かすんだよ
レイドで働いているチャンターがいたら
そうしなさい ってキャラメルの人に教えてもらったよ
レイドの定石なんだって
目から鱗さ!
返信する
のぞいているよ (natun)
2007-06-30 10:55:23
いりゅーじょにすとにもね、いろいろ遊び方があるらしいよ
これ以上は言えないよ

Gibbyぐらい長くやってるといろんな遊びを
思いつくってことだよね!
さっすがあ  目からウロコだよ!
返信する

コメントを投稿