ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

Are you ready guys?

2011-08-19 09:11:37 | RIFT
亀に乗っている人って、





なぜ腕組みなんでしょうね?
さながら戦国BASARAの伊達政宗のようです。

戦国BASARA公式→映像→伊達政宗OP


休日の木曜日、そりゃもう昼間はWF行きまくり。
キューを入れると即開始状態。待ち時間ほとんど無し。



やめるタイミングもつかめず、って単にキューを入れなければいいんですがつい、
もう一回、あと一回、とポチッとしてしまいます。



お蔭様でRank4になりました。やっほーい!
なんかもうセレブって感じ。

ところでこの↓アイテム


8秒インビジになるアイテムで、手に入れて最初の頃、Mob相手にテストしてたら
「戦闘中は使えません」てメッセージがでたんで戦闘中はダメだとあきらめてたんですが、
昨日攻撃されている時に使ったら姿が消えて、敵が私を見失っている様子。
ええ?え?WFだと戦闘中OK?!そういえば周りが戦闘してても飲み物飲めるしなあ。
同じようにいけるのかな。
再度テスト。おおおおまた見失ってる様子。敵のペットがついてこなくなった。
スカウトのインビジのようにターゲットが外れるのかな。

いまいち解らないですが、とりあえず生き延びた。これは嬉しい。

自分ではStillmoorのクエストを終わらせて、それでもらった、と記憶してるんですが、どうも違うようです。
何をしての報酬だったんだろう?


夜は北米の早朝。さすがにWFも止まり気味なんでこの時間にファクションデイリータスクを終わらせよう。
お、IPPか。よしワープ。





すんごいことになっていました。RIFTからの進撃がたまりにたまっていた模様wwww
ワープするなり即死。これは面白い。ちょっと見ていよう。

デイリーがIPPなので、わりかし途切れなく人がワープしてくる。
そのたびにMobがわーっと寄っていって即むさぼり食われている。
どう見てもロメロゾンビ。



しばらく死んだまま見ていました。楽しすぎた。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-08-22 01:12:46
ブログ、楽しく拝見しています。

あのアイテム、WFだと戦闘中でも使えるんですね、凄い発見です!
ちなみに、stillmoorのクエスト報酬であってますよ。
前提があるみたいですが。
返信する
どうやら (natun)
2011-08-23 09:49:46
アドリアナさんのクエストをやることが条件のようですね。
アイテムにもアドリアナの~って書いてあるし。

アドリアナさんの、物語は当然読めないのですっ飛ばしてたんですが、
Tundraさんによると、恋人を亡くして「私はこれからどうやって生きていったらいいの」と嘆くアドリアナが、各地をさすらっていくお話らしいです。
面白そうじゃねえか!
もーはやく日本語版お願いします。
返信する

コメントを投稿