ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

カメムシは臭い

2007-05-11 13:24:15 | EQ2
Natunで琥珀のスカラベを探してもうすぐ1年。
ここまで見つからないのはおかしい! たぶんバグだろう!
これはクエストを削除して最初からやったらきっとすぐに出るはず!
と思い続けて早1年。


Natumでもスカラベ探しが始まりました。クエストを受けて移動すると一発目で



Natum 「ちょっとちぇみせんせい!いまキャラチェンジして見に来ても良いですか!」
Chemy 「これではっきりするね。バグだったのか単にヘチョイだけだったのか」
Natum 「私の予想では絶対見えないね。だってバグだもの。ちぇみさん見張っててね」

急いでキャラチェンジ。急いでNatunになって走って来るとそこには





見えました。



というわけで(何が)DOFのクエスト、EoFのクエストが満載で移動に忙しいのですがドルイドって便利ですよね。
さくっとスチームフォントに移動。



死の予感っていうか死んだり死んだり死んだりしました。
これ救援呼ぶんでしょうかね。次々くるんですよ。
何度ボディプルで遠くに引いても続々来るんです。
妙に盛り上がって面白かったです。


BSにて



空を飛ぶ民の3部族(アヴィアック、ヴァルタック、フーロック)の王子達が3者会談をしている!
鼎談というべきか。

どうやら協定を結ぶかどうかの議論のようです。
わたしなら見た目でアヴィアックかなあ(何の見た目)

たぶん王子様もジャンプ読んでるしね。


コメントを投稿