ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

浮かび上がるものたち

2010-08-22 08:07:38 | EQ2
ギルドホールで浮かび上がる文字。







書き直されとる。念を押してる感じですね。
レジストしときますね。






RHのエフェクトは、しょぼくならずに変わらず、銀色のヘルムと盾と剣が浮かび上がりました。よかった。

ルートの時の、手の骨がなくなったのは寂しい。
オープニングムービーにも出てきていた(教官が使ってた技だ!)のでルート自体しょぼく(攻撃ですぐ切れる)ても気に入ってたのに。

レイドで一斉にバフをかける光景の時に、それぞれの新しいエフェクトが見られてちょっと新鮮です。



コメントで小さい経験値バーUIへのリンクをいただきました。ありがとうございます。
入れ替えようかな~と思ったその時、Tundraさんから1枚のSSが。






どうせ長いならそこに必要な物をみせてもらおうじゃねえかというバー。
右に表示されていたSCの代わりにBGという文字が見える、TundraバーTsuno仕様。


欲しいです下さいw



私用にどれを表示させるか考えてお願いして出来上がり。







Tundra 「ちゃんと文字も『らくらくケータイ』並みに大きく見やすくしました。」


余計な気遣いありがとうございますと嫌味のひとつも言いたいところですが、実際見やすいので悔しい。




WISとMod、各耐性とCritMitとCritなど、装備変更の時に主にチェックするものだけ表示させてもらいました。
これでペルソナをいちいち開かなくて済みます。


以前プロフィットを入れてるときにも確か似た様な長ーいバーがありましたが、あれは手持ち金やらすべてのステイタスやら要らないものも一杯出てたはず。

自分が必要なものだけっていうオリジナルの、オーダーメイドというのが嬉しいです。
(これは ↑ もちろん自慢しているのです)




となるとますます今度はインベントリとペルソナ窓の合体がうっとうしくてたまりませんな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2010-08-22 09:23:32
INQのRH、GU57初日はヘルム・剣・盾のエフェクト消えてたんですが、翌日には復活してました。
かなりクレームが付いたんでしょうね。
返信する
見ぬもの清し (natun)
2010-08-24 20:08:03
>とおるさん
まずはご来訪・初コメントありがとうございます。
このフレーズは久しぶりです。
初めてコメントを頂戴した時には気付く限りご挨拶しているのですが、かなり久しぶりのような気がします。
ちなみにお名前が「通りすがり」さんの場合は判別できないのでしません。

しかしひらがなで「とおる」さんというのは中身を読むまでてっきりあの「こんなに良い体験をしてしかもお金をもらってしまったよ」系のコメントだと思いました。

中学のときに大好きだったとおるちゃんを思い出したのでそれで相殺して下さい(何を)
返信する

コメントを投稿