ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ダンサーへの道

2005-12-21 17:28:04 | SWG
こんにちは。ナツです。スペルどおりに読んだら「なとぅん」だよねとかそういう(略

SWGのサービス停止まであとわずか。いまさらダンサーの修行に本腰を入れ始めたのはいったいなぜ。
理由は特にありませんが、過去にそれなりの賑わいを見せていた
カンティーナで、いつもクネクネ踊るダンサーの方に目を奪われていました。 
クネクネえちぃでステキ♪うっとり。
「ああ、あれってわかめみたいだよね」 と言ったryoさんのせりふにも頷けるのではありますが、でも心の奥底で「いつか踊る!絶対踊る!」と決めていました。

そうしたらなんと!
キャラスロットの増設が行われたではありませんか。
実は内心、「そんなの絶対日本サービス終わってからでしょうよ」と思っていました。
これぞ天の恵み。さっそく作ります。
キャラはもう色違いのトワイレックのおねぇさん。 自分らしくて、作りたてでも愛着がもてます。

衣装はもう手持ちがばっちりです。レクー用のかぶりものも豊富にありますし。

わくわくします。 とりあえず、たとえ見てくれなくっても人がいるほうがいいので、ムスタファへいきます。
だってベス駅前は無人だもんね。

おおっ?!結構いる?!少なくともハーラにはまだ12人はいるようです!
期待がもてそうです! 最後の日までに間に合うのか? 明日はどっちだ!

《今日観たり聴いたりしたもの》 
Capsule「jelly」(itunes限定・試聴あり)
あと なぜかprince of persia をインストールしてプレイ。
英語なので話がよくわからん。英和辞典片手に、
おなじみのマップと、アクションを見て楽しむ。
アクション苦手だけど昔やったときの世界観が好きだったから少しやってみよう。




コメントを投稿