ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ほたる~~っ!!

2006-06-26 09:00:01 | EQ2
昨日はtundraさんと闇の客船でゼック島経由でエヴァーフロストへ。



安い代わりに、無事に着くことが少ないという、何らかのブローカーとか存在しそうなって実際ブローカーからチケットを購入するんですけども。
これまた乗ろう。面白かったです。
なにが面白いのかは乗ってからのお楽しみ。



やっと到着する頃には身体が冷え切ってしまいましたが、ちゃんとストーブがおいてあるのでまず暖をとります。



ここでnoraとGofuさんが参加。 エヴァーフロスト探検にしゅっぱーつ。
まだクエストを一つも受けていないので、いろいろ受けていたら一杯になってしまいました。 すっごいショボイのは消そう。

一面の雪と氷、ときどき雪がちらついてきますが、暑い日にプレイすると涼しくなっていいと思う。
ライオンVSシロクマを見かけたのでちょっとオオカミになって混ざってみます。
生き物バンザイ。 戦ってる横でニオイを嗅いだり挨拶をしてみたりしますが、でも全然相手にしてくれなかったよ。


次々とオオカミに変身し始めます。なぜだろう…



このメンバーだと、必ずなにかに変身してうろつくのはどうしてなんだろう(笑)
次はどの変身アイテムを狙いましょうか?



わき待ちのNPCにもすんなり会えたりして、運良く進むことができましたが、週末の夜更かしが祟って起きていられません。  オヤスミナサイ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですます調ってどういうんだ? (ryo)
2006-06-26 18:27:14
紹介ムービーを見たときはスゲェ!ホントに永久凍土(?)ポイよ!と当時は思いましたが・・・・

よくよく思い返してみれば全然行った記憶がありません。



ドウでもいいついでに、凍土ってtundraって言うのを今知りました。



あぁッそう!

北FPの図書館で受けれる(Qy側は覚えてネーや)「騒動」ってクエストが一寸面白そうですのよ。

EFと何の関係が?と思うかもしれませんが

勿論一応理由はあります・・・でも、自分でお調べになって下さればコレ幸いと思いますので伏せさせて頂きますで御座いますですのよ。
返信する
毛皮ちょうだい (natun)
2006-06-26 19:46:08
あそこではやっぱ毛皮着たいなぁ…



そうなんですよ、気がついたらほとんど行ったことなくって、人が多すぎるシンキングサンドからは脱出して通い始めてます。

砂漠はゴールデンタイムにはきつ過ぎます(汗



騒動って、「スピリットポゥ騒動記」とは違う?

あれなら受けて、たまに意外な場所で何かがヒットしてるみたいですけども…ちょっと注意してみてみようかな。

ってそんなアヤシイですます調だからセンセーが「きみンとこのお客さんみんな変だよ」って自分が筆頭にもかかわらず言うんですよ。
返信する
クエスト「騒動」 (凍土)
2006-06-27 02:36:14
一度受けたけど、(Q側はQ港の銀行横だったかな?)ちっこいあんちくしょうが足元に絡みつくので、消してしまいました。(あんちくしょう=チワワではありません)



幼少にチワワに襲われた経験が、今でもトラウマになっているTundraでした。
返信する
てんやわんや (natun)
2006-06-27 08:27:42
どんな騒動だろう…



7:3のチワワを見れば少し印象が変わるかも…(謎

なにやらそのクエスト、ひじょーにやりたくなってきたんですけど!
返信する

コメントを投稿