ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

だらしなく甘い色を塗ろう

2007-08-31 16:08:42 | EQ2
INQのレジェセットは6/7のままざんす。
後1個脚がない。 なかなか行けないし(まとまった時間が必要)

こないだも野良参加しまして。
数時間かけて壊滅を繰り返してやっと着いた現地にはいとしのセイジ君が。

なのにそこでも全滅して終了。

いろいろですねー。
さほど問題なくすんなり着く時もあれば壊滅を繰り返すのも珍しくはない。
時の運てやつでしょうね。 いろんな意味で。


最近は出回ってるだろうしエンチャンターのなんてスゴイ安くなった
(10PPきった)との噂も聞きましたし、ブローカーみたら売りに出てるかもしんないー


AAをバトルに振りまくった今、レジェセットのヒール詠唱速度33%UPは命綱。
少々耐性をガマンしてもレジェ6装備は崩せない。
せっかく一個だけもってるフェイブルセット手袋をはめたくてもガマン。

なんとしても脚がほすぃ。



・・・・・・・。


さて、と!
今週もあまり遊べなかったなー。 どーも最近、週末じゃないと時間がとれない。
わくわくログイン



まったく。 もう話はいいよ! 
食べてみたいよ!

この夏は8月に入ってからここ北国でも暑い日が続きまして、
食欲が落ちましたねー。 仕事だのテニスだので疲れるとよけい食べられない。
食事のかわりに桃。 お豆腐。 白菜の浅漬け。
パンもご飯もいらにゃい。 夕食のかわりに枝豆のみ。
それで満足。


だったのに・・・・・・・

本日お昼に急に食欲がわいてきてこってりした
あんかけ焼きソバを美味しくいただきました。

あとちょっと結果が出てから去って欲しかった。

行かないでと心の底から叫んでも

そのまま時を止めて わたしのそばに留まって

なのに行ってしまうのね

さよなら、夏バテ。また来年きてね。絶対。


10月は健康診断です。ラマダン敢行月間が始まります。


うーん。今日は久しぶりに脈絡のない文章を書き散らしていますね。
推敲も下書きも無しで適当に書いてるんですが、
いつにも増してひどいな。 投げやりなのか。 
嫌いじゃないけど。
こういうときに本音が出たりするよね。 自分でもびっくりするようなやつ。
そのうち怒りに変わるんだ。


アラサイがDEFになる仮面を手に入れたよ。
羽根付きのDEFになれて嬉しいです。



アラサイだと槍も盾も、戦闘してる時以外表示されないんですが、
この姿だと見える。んで羽根付き。




大ジャンプもできて面白い。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人類の進歩と毛玉)
2007-08-31 18:02:53
>こういうときに本音が出たりするよね。 自分でもびっくりするようなやつ。
>そのうち怒りに変わるんだ。

この勢いに任せてどうでもいいことに本気になって怒りながら書き散らかすと後がおもしr 大変ですよね!!
返信する
リニアモーター毛 (natun No.9)
2007-09-01 09:53:15
どうも「毛」みたいにうまくおさまらないから悔しい。
グライ玉も良かったし。


しかし私がぷんぷんしてても周りのヒトは
「どうでもいいことに本気になって怒ってる」
って解釈するのはなぜだろう。
んで怒りをぶちまけるとネタにされるんだ。
やっぱ自分の感情に拍車をかけすぎなのか。
そこを読まれているのか。

うんまあすぐ忘れるんだけどねw
だから確かに事後処理のほうが大変だったりしてw
返信する
そういえば (natun)
2007-09-01 09:58:31
追記。
モヒカン娘って何ですか。
現存するんですか。
あとゆずこしょうで食べるちっさい餃子とか。くそお。
よだれでましたが。

288円の買い物にもカード使うおぼっちゃまだからなー
返信する
あとちょっと結果が出てから去って欲しかった。 (Gibby)
2007-09-01 12:46:48
そうなんだよ!

えー牛角で食べ放題だったってきいてた?!
ねえ きいてた?!
ほんとにしらなかったの?!

肉の質の良し悪しはどうでもいいんだ
ホントショックだったよ
有休とっていったのにさ すいてる時間に

そりゃもう怒りに変わらなくて何に変わるのよ!
肉食人種をなめんじゃねーぞ!
返信する
食べ放題なら (natun)
2007-09-01 15:25:58
皆さんにはナイショですが、Gibby家では焼肉に行く前に
奥様からGibbyに課せられるノルマがあります。


おなかをいっぱいにしてからいくこと。


「焼肉に行く」前に、お煎餅かなにかを手渡される。
それを空にするのがノルマ。

普通は「これから食べに行くのにそんなもの食べて!」となるところですが


Gibby家ではノルマ。


食べ放題ならノルマこなさなくてもいいんだね!

返信する

コメントを投稿