ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

かへるをめぐる冒険

2008-02-24 10:45:38 | Tsunoは仲良し
楽しい週末。吹雪に閉ざされて一日数回の雪かきの合間にノーラスで遊ぶことの楽しさよ。


お昼を終えてさーて何しよう。やりたいことは数々あれどどれも時間と人手が必要なことばかり。
上からやりたい順に、

・ミストムーア城でT7レジェ(ネム・アンク)の脚キャンプ(まだ持っていない。)
・エピックのカエル75Kill
・セビリスのクエスト一式
・チャードックでの連続クエスト
・荒野ハンターも終わってないよ  

カエルは半ばあきらめているのでセビリスあたりかなあ。と思ったその時。
近接攻撃サーバー5位のちゃときちくんがカエルやるなら手伝ってあげるよ、とのこと。
理由は知らないけど、想像はつくんだけど、カエルに恨みがあるらしくてご協力くださるとのありがたいお言葉。

正直言ってセビリスのカエル、それも入り口のじゃ駄目で捕まってるやつだから
地下でムチ打たれてるカエル(黄色)75匹とかね。
絶対見張りイクサー(オレンジ)も絡むしね。

行くだけでも大変な場所で黄色やオレンジの敵を75以上やるなんて
ちょっとやそっとの火力じゃ終わりが見えないよと、考えるだけでげんなりしていたんですが、
ちゃときちが来てくれれば明日がチラっと見える!
更にむぎゅさんもログインしているから(ログインしてるってだけでもうOK決定)これは夜明けが見える!

もちろんタンクはTundraさん、同じく絶望してるであろうINQ仲間のRikanaさんを誘い、
あと1人どうする?と思いつつこのメンツなら戦力充分だから5人でいいか、とセビリスへ。


地下に行かなくても、キッチンで労働させられてるカエル発見♪



かまどでは美味しそうなパンが焼けているんです。
そこでカエルたちを虐殺する・・・・・・・・・



わき待ち時間になると何かせずにいられないひとたち




ちゃときちくんにLoNのことで質問してくる人がいるらしいです。
まあねえ散々6万円つぎ込んだとかねえ晒しましたからねえ。
なんつうか実生活含めてネタの絶えない人ですね。 
切ってから1年3ヶ月たったそうですよ、早いものです。




買い方を聞くのだけはやめたほうが良いと思います。

終わる気がしなかったカエルパートが終わった瞬間のヨロコビ。
ああーよかったよかったありがとうございます。
しかしこの辺ノーヒントなんですよね 次にカーナー城で2階のNamedやるんですが、どういうつながりなのかわからない。



キャンプ中ハゲに言及すると、金髪だって言い張るので証拠写真晒しておきますね

ここでもながーーいキャンプにお付き合いクダさってありがとうございました。
そんな中ウチのリーダーが疲れを癒すようなというか促すような発言を



そのあとにティモラス・ディープでサーナクを殺して紋章を奪い、
罪を擦り付けるためにチャードックでサーナックを殺してその紋章を握らせる。
仲たがいさせる、ってでてるけどストーリーがよくわかりません。

ウエポンスミスの話をもっとちゃんと聞いとけばでてたのかな。



お蔭様で最後のパートまで到達することが出来ました。
INQのエピック武器クエ最後のパート、それはインスタンス。
同じパートにいるINQだけが入れるという・・・・・・・・
しかも、1人で倒すのはかなり無理らしいという噂の。

で、ちょっと検索してみたんですが、セビリスのカンストINQって66名なんですね。
バトル効果でINQ人数が少し増えたみたいです。
しかしこの66名全員がエピッククエを進めてるとも思えない。

一緒に入る人がいなかったらどうなるんだろう?
終わりませんよ・・・・・



場面変わって夜のレイド。
すっごい久しぶりにTsuno4人同じレイド参加なので繰り広げられる Tsunoは仲良し













しかし進むにつれて元来のレイド好きの血が覚醒し、
この後Nyagoさんの冴え渡る予測と意見がレイドとTsunoを震撼させたのでした。

さて、墓荒らし4人組との戦闘が始まりますが、このときのNPCの会話がおかしい。

 Gibbyの他はNPCのセリフ

ヒーラーがね、羽だすの忘れて死んだから困ってるっていうところから始まったんですけどね。
今度はちゃんとだしたみたいなんですよ。 他人事とは思えませんね。

なんて実際ここで思い当たることがあって苦笑いのヒーラーさん多いんじゃないかなあw


戦ってみると相手の構成が見えてくる。ファイター、アタッカー、ヒーラーとエンチャンターの磐石なGRP。
ちゃんと役割どおりの攻撃を仕掛けてくる。
PvPみたいで(24対4てことは忘れて)面白い戦闘ができました。



無事倒してラスボス戦闘の時にアレに見舞われました。

ええ、真っ暗になってもう入れないというアレです。サーバーダウン。

オヤスミ。 また遊ぼうね。


コメントを投稿