ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

黒い炎

2009-06-04 08:52:40 | EQ2


DFL(デファイラー)といえば槍。 
最近DEF(ダークエルフ)に変身を続けているのは髪型のせいだけでもなく、槍と盾が表示されるからなのです。
アラサイですと、羽根との兼ね合いなのか、背中の槍が表示されなくてつまらないのです。
ちなみに着ている黒金のチェインはリリスのファクションレシピ(アーマラー)製品です。



そしてなぜオーバーレルムへのポータルに居るかと言いますと。





一人でヒマだったんで、残っていたクエストでもやろうかと思いまして。
灰色でも結構なAPが入りますね。PoAへ移ってからはMobが色付きになりますし。
サブクエストもあるのでなんだかんだで100%(1ポイント分)はたまりました。
6章あたりから始めたんですが、SoSは灰色だから面倒な行ったり来たりも
絡まれずにさっさか行けちゃう。





Gibbyが素で衝撃を受けていました。
そういうわけでPoAですよ。





ここにコレがいる理由って何だろうか。
ファズールでは通称「カミソリ」って呼ばれていますがやはりこう対面して見ると




やっぱス○ーピーだと思うわけですよ。
見えますよねえ。なんでそう見えないのか不思議。


昨夜の新製品。




ブレーキが壊れてるのかと思ったけど、付いてないみたいです。
だからもう止まらないんだと思います。

それはもういいんだけど変身するたびに気になるのが武器の配置場所。


SSだと例の二個玉が良く見えませんね。
見えなくていいですけどね。





今までも何度も悲しい思いをしたけど今度のはとっときでした。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nako)
2009-06-04 17:52:46
何度でも言いますが●ヌーピーは絶対にないと思います!
返信する
それでも、ある。 (natun)
2009-06-05 09:06:05
かれこれ4年言い続けてるわけでして、
いい加減にスヌー○ー説が定着してもいい頃だと思うのですけどねえ。
返信する
せいぎのみかた (ぎび)
2009-06-05 12:10:38
ぜったいにありません

なこさんとファズールにいったときも
話になったんだっけ

Nako:「ぜったいないよねえ」
Gibby:「うむ ありえません」
Nako:「おかしいよねえ」
Gibby:「そういうお年頃なのかもねえ」
一同:くっくっくっ

返信する
Unknown (Chato)
2009-06-06 02:20:30
目がくさっとる
返信する
あなたたちは (natun)
2009-06-07 13:18:35
どうしてそう 示し合わせたようなコンビネーションでくるのかしら。
最後にChatoさんが身もフタも無い一言で〆たし。

返信する

コメントを投稿