ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

トリガーハッピー

2009-03-23 20:00:54 | EQ2



最近忙しくて更新するヒマがありません^^;




読んでる人はイラッときただろうなあ。
私が忙しいかどうかなんてどうでもいいんだよねえ。
うん、わかるわかる。自意識過剰なんじゃないの?ってねえ。 
そこまで期待してねえよってね。更新してなきゃ素通りしてよそのブログ見るだけですしねえ。


でも書く。
自分で好きで書いてる場所だからねえ私物ですから書きます。



忙しいんですよまったくもう。ゲームする時間があまりとれなくてストレスたまります。
忙しいって言っても休日朝から晩まで出来ないってだけで、ログインしてますけどね。
仕上げなきゃならない書類うっちゃって昨日も外部要塞とかRaidとか行ってますけどね。
んで早朝起きてヒィヒィ言いながら慌てて書いたりね。いい年してちょっと自制心に欠けるよね。


まあ春は誰でも忙しいんだきっと。



つうわけでコマ切れのSSでも。


なこちゃんのところにも出てた、白くなったケラさん。





1週間後の夜9時にアントニカにいました。





まゆげも無いのでとてもきもいです。







修理ロボは出せるんですけどねえ。いかんせん高すぎます。
ロボの他に、パッチキットを2~3個を持ち歩いています。
それが無くなったので、そうだGibbyがカーペンター育てたなと思い頼みました。
翌日ギルドバンクがこうなっていました。ありがたい。
ありがたいけど、眺めとしてはこれもけっこうきもい。
生き物じゃないけどちょっと気持ち悪い眺めです。なぜだろう。






Raid GRPお構いなしにどちらでも死にまくるVさん(WIZ)
ふろさんが、「死んでる時間の方が長いんじゃない?w」と発言し、全員同意。
Vさんは立派なDPSです。


ふろさんと言えば門歯ネタの元祖のように思われがちですが、実際は




門歯に限らず、たとえばRaid前とかにバッグがぱんぱんになっているときに、
どうでも良いものをトレードしてくる っていうのが正解です。
そして自分のバッグを空にして整理する。


カエレw






んで夕方やっとこさ時間がとれて、もさんのタンクで外部要塞へ。
もさんの鉄率が高いので、中和してもらう作戦。お肉から出るシンボル狙いです。
ラグがひどくて、SSの状態で1分止まったときにははらはらしました。
ラスボスからばっちり鉄はでたけども、M1でした。該当者ありで良かった。


んで夜は急遽ヘビ。






次はクジに勝つぞー。


コメントを投稿