ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

東の風がくる

2019-11-27 19:06:00 | Ghost Recon


タコがあるならイカもあればいいのに。タコ。咆えてるの?タコ?





相変わらず殺されています。
仲間に。




こないだはミッションで助けたNPCがヤバい野郎だったのです。




いつか倒すクエストがあればいいです。
むかーしいつかこいつ(ジンマスター)を倒してやるって誓ってたら本当に倒すレイドにストーリーがつながった時は盛り上がりましたねえ、なんてことを思い出しながら。





夜景がきれいよ。

ゴーストリコンですが、division2みたいに実在の街を再現してるわけじゃないので、架空の場所ですが、広い。
とにかく広い。

まだMAPが20%ぐらいしか開いてない。

ということはミッションも繰り返しは今のところないのです。

行く先行く先新しい場所で新しいミッション。

あ、アロワナ、じゃなくてなんでしたっけ、アイロワ?病院や議事堂には数回通うみたいですが、内容が違います。
私の中ではアロワナって呼ぶことにしました。

建物がダンジョン扱いじゃないからいろいろな潜入や戦闘の仕方がある。
正解がない感じです。
なんで不人気なの?

過去作と比べて目新しいものがない、とか過去作で高評価だったシステムがない、という
ことらしいですが、初めてプレイするのでそんなことは全然関係なくて楽しめています。

division2をやってたおかげで多少撃てますし。多少ですが、たまに仕留めるし。
やってなかったらまったくの右往左往だったと思うんですよね。

身を隠す、カバーして撃つ、狙って撃つ(当たり前ですが)
がなんとなく出来るときもあるので結構楽しい。

ゲームってまったく成果がなければ面白みも無くて続きませんし。