ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

テキーラサンライズ

2019-10-07 00:33:56 | MHW
土曜日は久しぶりに昼間っからホルモン&ハイボールの日でした。
11時から16時まで飲み続けて帰宅し、PS4の電源を入れて。

クランメンバーが揃ってたのでまずはVCにIN。

歴戦キリンに行っているらしい会話をしている。急いでログインして参入すれば経験値がもらえる!

Kyon : マスターランク100以上じゃないと参加できないやつだよー
Cry : どんまい

Natun : くそうー。いいよーだソロで行けるクエやるしー。

パオウルムー亜種のクエストを受け、キャンプに到着するとすぐ眼の前にいた。
ラッキー。
転身をいきなり着込んで切るべし斬るべし。なんか調子いいー。飲んでるからかな。

そこへ何か別のモンスターが乱入してきて邪魔くさいななんだこいつ

《パオウルムー亜種を発見しました》って文字が浮かび上がって



はい?この子がパオウルムー亜種なら今まで私が斬りつけてたこの子は誰?!

よく見たらナルガクルガでした。

ナルガクルガとパオウルムー亜種を間違えるなんて、
クラメンにあまりにもひどいと言われましたが自分でもそう思います。


帰宅してからもテキーラをトマトジュースで割って飲んでたのが原因でしょうか。

おまけにその後黒いティガレックスをやってると聞いて「そんなのいるんだー」と口にしたら

Cry : 昨日やったじゃねえか!







前日のSSを見たらほんとじゃったー。





片手剣です。人気ないの?



そのあとは一人で



普通のティガレックスをばー。



あっこれは間違い



きっちり討伐致しましたよ。本当です。

そんではまたー。