だいたい毎日、仕事の合間に、コーヒー牛乳・飲むヨーグルト・牛乳のローテーションでどれかを飲むんですが、昨日は豆乳を買ったんです。
Twitterって独り言みたいなもんだし許されると思ってつい
豆乳を投入 なんちゃって
とつぶやいたところ
なこちゃんの3回繰り返しは、まるで自分がやった失敗をこれでもかと突きつけられるようでした。
まるでじゃないですね。
ソロクエをちまちま。
クエストのリフト(だろうと思います)なんですが、なんとも壮大で美しいリフトでした。
しかし敵が全部ヒロイックだったためあきらめ。今日手伝ってください。
昨日改めて話したんですが、マップを進めるときのドキドキ感、観光、冒険が素晴らしいです。
フィールドも丁寧に作られている印象です。
あまり楽をさせてもらえない敵の配置が絶妙。
ファクションがしっかりシビアに分かれてるのもGoodです。
ここには何があるのかな、どうなっているのかなと探索中にリフトがあったので乗ってみる。
上昇。おお、どこへ行くんだろう。
と思ったら上で待ち構えていたのはG側のガーディアンで、上がった瞬間囲まれて袋叩き。
ノーラスも昔は敵対都市に潜入するときはドキドキだったんですけどねえ。
アントニカから辺鄙な町へ、更に下水経由じゃないと潜り込めなくて。
今じゃふつーにベルまで使えちゃう始末ですから。
失った物がここにある。
CoVも無い。GHも無い。空も飛べない。コールは1時間に1度。
鞄はすぐに荷物でぱんぱん。
便利な物が何も無いという事が、ここにはある。
日本語化してくれないかなー。あと名前の表示を何とかしてくれないかなー。
遠い時は見えないのに近いとすごく大きいです。
Twitterって独り言みたいなもんだし許されると思ってつい
豆乳を投入 なんちゃって
とつぶやいたところ
なこちゃんの3回繰り返しは、まるで自分がやった失敗をこれでもかと突きつけられるようでした。
まるでじゃないですね。
ソロクエをちまちま。
クエストのリフト(だろうと思います)なんですが、なんとも壮大で美しいリフトでした。
しかし敵が全部ヒロイックだったためあきらめ。今日手伝ってください。
昨日改めて話したんですが、マップを進めるときのドキドキ感、観光、冒険が素晴らしいです。
フィールドも丁寧に作られている印象です。
あまり楽をさせてもらえない敵の配置が絶妙。
ファクションがしっかりシビアに分かれてるのもGoodです。
ここには何があるのかな、どうなっているのかなと探索中にリフトがあったので乗ってみる。
上昇。おお、どこへ行くんだろう。
と思ったら上で待ち構えていたのはG側のガーディアンで、上がった瞬間囲まれて袋叩き。
ノーラスも昔は敵対都市に潜入するときはドキドキだったんですけどねえ。
アントニカから辺鄙な町へ、更に下水経由じゃないと潜り込めなくて。
今じゃふつーにベルまで使えちゃう始末ですから。
失った物がここにある。
CoVも無い。GHも無い。空も飛べない。コールは1時間に1度。
鞄はすぐに荷物でぱんぱん。
便利な物が何も無いという事が、ここにはある。
日本語化してくれないかなー。あと名前の表示を何とかしてくれないかなー。
遠い時は見えないのに近いとすごく大きいです。