ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

雨の日と月曜日は

2008-02-05 10:37:38 | EQ2
溶岩での即死が無くなった昨今ですが、ラヴァストームでも同じなのだろうか。

Tundra 「試してみて」
Natun  「絶対イヤ」

しかし気になる。





大丈夫でした。時々400ぐらいの炎熱のDotが来る程度です。
それもレジストするほうが多いぐらい。しかし。

飛び降りたはいいけれど、ここラヴァストームの溶岩川は即死前提の作りだったせいか、登るところがありません。
困りました。 上下左右に走り回り探せど探せど見つかりません。
仕方ない、こうなったらコールで退避しよう、と思ってもこねこね中に炎熱ダメージをくらった瞬間中断されるのです。

エバック、エバックはどこー! スカウトじゃないしそんなの無いワ!
食虫植物に作ってもらえばよかった!何か無いか何か無いかとバックをまさぐるも使えそうな物はありません。

減っていくHP。 あっ私ヒールできるんだとりあえず回復しようふう一息ついたわ
でも出られないなら回復しながら永遠にここに居るのかしら熱い熱いワおうおうおうおうおう
釣竿を岸に引っ掛けたらどうかしらどこか引っ掛かりそうなところは、とか現実との混乱がおき、ありえないことまで考えるパニックぶり。

あきらめて「死にルーラ」の道を選びました(他に選択肢無し)


10時半をまわり連日のCoA巡りメンバーが揃ったので潜ります。
週末の夜更かしが響いて既に睡魔と闘いながらのCoA。

例によって1ヒーラー5人ですが、Gibbyがきっちりスタンだか窒息だか入れてくれてるのでキュアすることも少なく、主にヒールしながらデバフと殴り参加。
殲滅早い早い。 サクサク進むので余計スイマーがクロールで襲って来(@ヒライさん)

なんと今日は途中のボスと雑魚から鉄! CoAで鉄はめったに見たことがありません。



すっかり目が覚め、INQの上級が出ることを祈ったのですが、それぞれDFLとBRUでした。
ラストは残念ながらレジェ。



しかしここにもBRUのセット脚が入っていました。




Tundraさんの当たり日和。仕事の疲れも一気に吹き飛ぶってもんですね。



人の幸せを心からお祈りするのが自分の幸せでもあるのです。
自分のが いっこも出なかったからって唇かんだりしてません。



Mugyuさんにエバックしてもらって




今日は終了。 全部やって5人で50分ちょっとのいいペース、鉄も2個見たしぐっすり寝ましょう。
 いい夢を見てオヤスミ。