渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

ラ・メールブランシュ

2013-11-12 20:39:08 | ブログ

Dscf2408
ハロウィン真っ盛りの、10月のある日、娘が職業体験にこちらのケーキ屋さんでお世話になりました。

あまり一緒にケーキ屋さんには行かないので、興味がないのかと思っていただけに、ケーキ屋さんを選択した事にちょっとびっくりしました(@_@。

Dscf2412

厨房は確か2階なので、娘の姿は見えませんでしたが、すでに私はケーキしか見ておらず( ̄▽ ̄;)

ここの焼き菓子好き

Dscf2411

Dscf2415

Dscf2418


お店の外はこんなに賑やか(≧∇≦*)

Dscf2423

いっぱい買っちゃったーヽ(´▽`)/

ラズベリーのクッキーが一番お気に入り(*゜▽゜*)

生ケーキは、上品な甘さなので、コレ全部一人で食べられる自信はあったんだけど、さすがにカロリーが怖いので2個にしておきました(^_^;)

岐阜県多治見市前畑町3-31

0572-24-3680

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事