渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

モモちゃんは足フェチ

2022-06-23 18:24:31 | ペット

モモにはこだわりがある

この場所はモモの定位置である

ユラユラ揺れるロッキングチェアの傍らに

大型犬らしくどっしり伏せる

大型犬らしく主人の脇に控えている

大型犬らしく…どっしり!?

あれ?ゴロン?

触ってくれとばかりに媚び始めた

見ているこっちは

ロッキングチェアの足にシッポが挟まれやしないかと

ヒヤヒヤしているが本人はうまい事よけている

それでもごくまれにシッポを挟まれて「キャン」と言っているらしい

さらに主人の正面に回り込んで

大型犬らしくどっしり伏せる

手なんて組んじゃってエラソーに

え?足で触るの?

さらに モモがごろりと横になって催促している

足でよしよし

いじめているのでも、蹴っているのでもなく

足の裏でよしよししているのだ

え?(;゚Д゚)犬って足で触っても怒らないの?

だって

私が寄り添っても迷惑そうにするよ

↑ 一緒に写真撮ってくれない

抱きつくと顔をしかめるよ

それでも触りに行くと全力で拒絶されるよ

何で足ならいいの?(;゚Д゚)

主人や義母だから足で触るのを許しているのかもしれない

試しに私の足をモモの手に乗せてみた

絶対イヤがって逃げるハズ

私の足にアゴを乗せてきたーーー\(◎o◎)/!うそーん

何で?

犬のアゴって温かい(´;ω;`)嬉

そういえばモモは時々玄関から靴を持ってくる

家人にわざわざ見せるのだ

無視していると靴の中敷きを引きはがして

ボロボロに食いちぎってしまうらしい

それでは困るので おやつと交換するのだそう

靴はモモにとってちょうどいい人質なのだ

新品の靴には手を出さず

3ヶ月~4ヶ月ぐらい経過してニオイがそろそろ「ん~マンダム」

な頃合いの主人の靴が狙われやすい

モモは足フェチ もしくはニオイフェチなのだろうか?

別の日

やっぱり足で触る事は許してくれる

友達に「手なんてワケわかんないので触らないで。モモちゃんには脚しかないのよって思ってるんじゃない?」

と冗談で言われた時、なんだか納得した

つま先がホッペに食い込んでもお構いなしである

そして主人にもおねだり

なんだか変な光景が展開されている

大型犬の威厳はどこに行った?

ぎゃー(;´Д`)

今の季節、毛の生え変わりで一番抜ける時期


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子無人販売所 雪松 | トップ | スリッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事