渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

銀座★ROXY クリスマスライブ2020

2022-12-13 20:41:53 | 音楽

2020年夏に結成された

Jazzバンド「銀座★ROXY」は

Jazz初心者にもかかわらずその年の秋には

初期メンバー4人で初ライブを演らせていただきました

そしてクリスマスはサポートに

パーカッション 加藤功

ベース 福島美幸

のお二方を迎えての演奏をお送りしました

2020年12月12日のライブレポートです

対バンは「小路町ゴールデンキャッツ」

1950年代のアメリカンロックンロールをゴキゲンに奏でる彼らの次回ライブは

2023年1月28日

小川洋一郎 熱血ライブにて対バンです

クリスマスライブ前日12月11日の様子

クリスマスの飾りつけやキャンドルの準備など

わくわくします

そして迎えたクリスマス当日

スタッフもお客さんも演奏者も準備万端

始まりました

小路町ゴールデンキャッツ

ドラム 西

ベース HAYATO

ギターボーカル アニキ

50年代ロックンロールで驚いたのは

ウッドベースを弾く時にスラップするので

バチバチと音が刻まれて打楽器のようだった事

常にアップテンポのリズムが刻まれてノリノリでした

メンバー 戸田 踊ります

渡辺も本番前にハシャギすぎました

この日だけの特別メニュー

「洋食厨房てつ」のおつまみセットを食べて

ちょっと休憩

ゲストボーカル

「うみ」のママ

オーシャン やすこ

スタンバイOKです

銀座★ROXYの美人サンタクロース

ボーカル 朋子

またまた今回も素敵な衣装ですな

ワタクシ超絶イイポジションで演奏スタートでございます

ピアノって役得だわぁ(n*´ω`*n)

私が演奏しながら喜んでいる理由は

お客様にはバレていない

うひひひ

1st ステージ  セットリスト

Straight No Chaser

Santa Claus Is Coming to town

Fly me to the moon

Misty

All of me

In a sentimental mood

Last Chistmas

2ndステージ で

オーシャンやすこ 召喚

Sentimental Journey

Too young

You'd be so nice to the come home

White Christmas

Feel Like Making Love

Silent Night

ラストソング

恋人たちのクリスマス マライアキャリー

お客様に盛り上げていただき、大盛況でした

ボーカル 朋子

ドラム ブッカ

パーカッション 加藤功

ギター 小用たけし

ベース 福島美幸

ピアノフォルテ 智子

銀座★ROXY プロデューサー

サルバドールタカ

気が抜けてる瞬間を撮られてた(笑)

ライブ終了後

ボーカル朋子 力尽きる

2ステージお疲れ様(#^.^#)

 

↑ 写真がたくさんあったので動画にまとめました

銀座ロック巣

岐阜県多治見市小路町23-2

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代弁させる人 | トップ | モモの年末2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事