渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

モモ 車買い替え

2022-02-04 23:01:44 | ペット

モモは車酔いしないので休日は車で一緒にお出かけする事がある

 

置いてかないで(ㆀ˘・з・˘)乗るー

一緒に出掛けたいけど自分で乗れない(;´∀`) 小っちゃくピョン

youtube#video

 

↑ 動画

以前の車は自分で乗り込めない高さだった

 

モモ 車に乗り込む時はこう

一人で上がれないの

youtube#video

 

↑ 動画

だから毎回体重30kgのモモを抱え上げて車に乗せていた

モモ 体重30kg

毎回車に乗せるときは抱き上げていた これはさすがに大変

youtube#video

 

↑ 動画 別角度から

 

軽自動車に買い替えました

モモが自分で乗り降りできるようになりました 慣れない車内のニオイを嗅ぎまくり

youtube#video

 

↑ 動画

このたび軽自動車に買い替えた事で、モモが自分で車に乗り降りできるようになりました

すんなり乗り込んでくれて良かった(*'ω'*)

知らない車や建物の中には絶対に入ろうとしないので心配しましたが

すでに主人のニオイが車に染みついていたようで警戒されませんでした

「アナタとならどこへでも行くわ♡」←自分がこの人の奥さんだと思っている

「あんた留守番してなさいよー」

私に言っているのか?

窓の外の景色を楽しんでいる

窓を開けると クンクンと匂いも楽しんだりする

ちょうどいいアゴ置きもある

快適 快適♪

モモとよく行くお店

フトゥロカフェ

愛知県春日井市出川町2-6-1

0568-29-7990

この日は一番奥の席

店内が見渡せるよ♪

目の前に空気清浄機

名物:お箸で食べられる柔らかスペアリブと十五穀米

チーズで焼きカレー(カレードリア)

「欲しい」

でしょうね

心配するでない

ここは犬用メニューも用意されているのだ

大型犬におすすめ 枝豆クリームBIGたい焼き

「きゃー♡早くちょうだい。食べたい」

おねだりの ひざどん

小さくちぎって少しづつ与えないと瞬殺である

モモのしっぽはメトロノーム

嬉しいとちょっとテンポが早くなります

youtube#video

 

↑ 動画

ゆっくり時間をかけて与えていたのだが

 

モモに おやつ取られた

犬用に作られたたい焼きのしっぽ

youtube#video

 

↑ 動画

油断した(;´Д`)

てへ

フトゥロカフェ名物 お箸で食べられる柔らかいスペアリブ

肉がホロリと骨から外れます

「モモちゃんも食べたい」

今 たい焼き食べたでしょ?

おいしー

モモの視線がイタイ

私の膝にもおねだり攻撃

スペアリブの骨をあげよう

ソースをしっかり拭き取ってからあげます

カレードリア頂きます

チーズが伸びーーる

鼻をねじ込むな( ̄▽ ̄;)

食べづらい

「ちょーだい」

ダメです!!

念を送るな

もうすぐ食べ終わる

デザート

小さなハートのマシュマロが可愛い

食べ物がなくなるまで

おねだりは続く

ラブの食い意地は底なし

「ちょっとー そこ うるさいよー」

看板犬 ビゴーテ

『ハイ\(◎o◎)/!ビゴーテ パイセン お休み中失礼しました』

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンフルーツ | トップ | エボニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事