渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

仕事辞めました

2011-02-09 21:08:30 | 資格・転職・就職
突然ですが、仕事辞めました。
また求職の日々が始まります。
今までお店に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
どうかお元気で





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪たこ焼きミュージアム | トップ | 姉からのプレゼント »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじ2人の止まり木がひとつ無くなりました。 (出口)
2011-02-10 00:01:06
おやじ2人の止まり木がひとつ無くなりました。
短い間でしたが、ありがとうございました。
渡辺さんが次のステップで活躍できるように応援しています。
返信する
出口様 (渡辺)
2011-02-10 07:05:58
出口様
コメントありがとうございます。(^◇^)
ほんのひとときでしたが、お知り合いになれて良かったです。
ときどきブログは覗いてやってください。
どこかでお会いしたら、声掛けてくださいね。
返信する
とても残念です。 (黒助)
2011-02-10 11:20:13
とても残念です。
哀しいですが、次のステップに
期待しています。
返信する
黒助様 (渡辺)
2011-02-10 11:39:16
黒助様
ありがとうございます。
お店に来てくださって嬉しかったです。
次の仕事も頑張ります!(^^)!
返信する
おわー (Spica)
2011-02-12 20:49:29
おわー
ホントに辞めてるの??のね
返信する
Spica様 (渡辺)
2011-02-12 20:55:27
Spica様
おほほほほ(^O^)
ホントに辞めたんですよ。
その節はお世話になりました。
返信する
久しぶりに行ったら店の模様替えをしていて誰か見... (コーヒーマニア)
2011-02-16 22:44:34
久しぶりに行ったら店の模様替えをしていて誰か見当たらない????

初めはキョトン???

先週、やめられたとか、先回のブログの内容はこれだったんですね・・・・

働くって難しいですねぇ~
返信する
コーヒーマニア様 (渡辺)
2011-02-17 01:20:34
コーヒーマニア様
コメントありがとうございます。
私たちはコーヒーマニアさんに育ててもらったようなものでしたのに、
何も言わずに辞めてしまった形になって
申し訳ありません^_^;
コーヒー豆の、飲み比べがとても楽しかったです。
またどこかでおしゃべりできるといいですね(^◇^)
お元気で(^O^)/
返信する

コメントを投稿

資格・転職・就職」カテゴリの最新記事