つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

結局買っちゃいました(苦笑)

2007-12-11 10:13:33 | 読書

TMの新譜『SPEEDWAY』(苦笑)
だってね、木根さんのハープの音が消えなかったんだもん←すごい言い訳。


『狐笛のかなた』(上橋菜穂子/新潮社)
・・・文庫が出たのでどうしようかとさんざん悩んで、結局購入。
  そのついでに再読しましたが、やっぱり最後は切ないですね。
  なんか、『SPEEDWAY』を聴きながらだったせいかもしれないですが、
  うるうるしちゃって困りました。

『ブラックペアン1988』(海堂尊/宝島社)
・・・ようやく順番が回ってきましたな新刊。
  東城大学病院シリーズ(なんて名前はついていないでしょうけど(苦笑))の1冊。
  高階病院長がまだ病院長になる前の時代ですね。
  これもあっという間に読み終えました。
  まだ間の2冊を読んでいないのでなんなんですが、
  田口さんが高階病院長にお世話になったという、
  その時代のアザー・ストーリーを読んでみたくなります。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿