つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

九州かと思ったら、もうですか

2007-06-14 15:23:26 | 読書

あっという間に、静岡県も梅雨入りです。
今日は蒸し暑くないのだけが救いです(汗疹になりやすい体質(汗))
にしても梅雨入りするスピード、速かったですね(苦笑)


それにしても『邪魅の雫』、どこに行ったんだろう←行方不明らしい。


【読書覚書き】
『QED 龍馬暗殺』(高田崇史/講談社)
・・・しばらくサボっていたQEDシリーズに手をつける(苦笑)
  ちょっと惰性で読みつづけている感が(苦笑)

『酸素は鏡に映らない』(上遠野浩平/講談社)
・・・Mystery Landシリーズの1冊。
  予想していた以上に面白い。
  ちょっとファンタジー含の、ミステリーというかそうでないようなそんな感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿