今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ヴィロンでパンを買いました。

2015-04-15 08:46:54 | グルメ

も~毎日なんでこんな雨なんでしょう。

朝に依田さんが都市農業公園から中継していたけど、いいお天気でビックリ。

こちらは全然晴れる気がしません。

洗濯物は乾かないのに毎日洗濯物は出てきます。

家の中や浴室には、乾かない洗濯物がたくさん並んでます。

 

実家からこちらに帰ってくるとき、久しぶりに新幹線でした。

個人的私用で帰省するときには、往復高速バスを使うことが多くなり、

旦那くんと帰省するときは車。

新幹線は久しぶりです。

ということで、春休み最後の週末で混み合う東京駅周辺でしたけど、

丸の内にあるVIRONでパンを買いました。

 

バゲット買いたかったけど、売り切れ。次の焼き上がりを待つと予定の新幹線に

間に合わないわけじゃないけど、座れないかもしれない。

なのでバゲットは断念。

スタッフさんが形が違うだけで中身は同じですよと教えてくれたプーリッシュを含む

6品購入。

 

右のお皿のクロワッサンは、サクサクタイプとバターの風味がしっかりしているけど、サクサクではないとか。

すぐ食べるわけじゃないし、結局自宅で温めなおしたので、どうなんだろう?とは思いましたが、

なんとなく、サクサク加減は違うな~バターが濃いな~と思えました。

でもね、店員さんからそういう風に教えてもらわなかったら、気が付かなかった可能性大(^-^;

 

たまにおいしいパンが食べたくなります。

私が自力で行ける範囲には、なかなかここ!というパン屋さんがないので、

遠出する時には、パン屋さんに関する情報は集めてから出発してます。

次はどこでパン屋さんに行けるかしら?

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2015-04-16 23:29:22
VIRONの丸の内店は東京駅に近くて便利ですよね。

どれもおいしそう♪

お天気はほんとに不順で困りますね。
返信する
maydayさん (narumin)
2015-04-17 08:53:08
そうなんですよ~。
結構スーツケースを持ってVIRONの袋を
持った方を見かけました。
本当はエシレでクロワッサンを買いたかった
けど、あそこまでスーツケースを持って行って
売れ切れだったらつらいのでやめました。

バゲット買えなかったのがホント残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。