今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

母の日、初めてもらいました。

2021-05-10 18:00:06 | 2021年ななとマニラ生活

昨日は母の日でしたね。

私には子供はいないので、何かをもらったことはありません。

え?旦那さんからは?

いやいや、旦那さんは私の子供じゃないし。

 

昨日、ちょっと外に出たときに玄関にこれが貼ってありました。

なに???

レセプションから?

扉からはがして裏を見ると、お隣りのお嬢さんからでした(^-^)

カーネーションの絵と一言書いてありました。

すぐにお隣に住むお友達に連絡。

どうやら日本にいるお友達のお母さん、お義母さんに送るためにカーネーションを描いてもらったそう。

そのあとに、「naruminさんにも書く」と言って描き始めたそうです。

描いたものは、お母さんに見せることなく1人でうちの玄関に貼りにきたそうです。

生まれて初めて母の日のプレゼントを思いがけずもらいまして、ちょっと嬉しかったですね。

 

そんな私は昨日母に電話するつもりでしたが、いろいろあってできず、夜にLineだけしました。

 

母のためにななの画像を。

ちょっと男顔のななからの~

警戒心ゼロ。

からの~

関取顔。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。