今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ななの運動能力は高いです。

2021-02-16 14:37:55 | 2021年ななとマニラ生活

ホントは動画をのせたかったけど、できないので動画から画像にしてみました。

先日、ななが突然大ジャンプを見せたんです。

何事?と思ったら窓にこいつが。

Gに見えますがGではありません。

初めて見る虫でしたが、猫友さんは「みたことある」と。結構見る機会が多かったらしいです。

この虫がいる間、4回は見事なジャンプを見せてくれたなな。

 

見てます見てます・・・。

じゃーんぷ。

よっ!

懸垂状態。

力尽きました。

これが4回目のジャンプだったんですけど、この後は疲れてぐったりしてました。

 

母やお友達に動画を送ったけど「ななのジャンプ力すごい」と皆さんおっしゃってました。

猫ってすごいよ、運動能力高い。

久しぶりに日本の動物病院とフードの事で連絡をした時に動画を送ったら、よく知ってる猫大好きな看護師さんも

「運動能力高い!」と。

ちょっと最近ぽっちゃりしてきたななだけど、これだけ動ければまあいっか、これ以上太らなければ。

 

PC触ってると邪魔するなな。

わかってるんだよねーななは。

 

ぶちゃいくな寝顔だね。

 

えびちゃん枕にしてるときの後ろ姿って撮影したことなかったわ。

なんか好きです、この後ろ姿。

 

今日、うんちを私のベッドでしちゃったんです。

その10分くらい前におしっこをちゃんとトイレでしたから安心してたんです。

それから姿見えなくなって。なかなか戻ってこないから嫌な予感して行ってみたら・・・。

遊んでてトイレ間に合わなかったと思いたい。

トイレ1つしかないからね。

いや、それは違う。

トイレはあるんだけど、ケージの中のトイレでしかしないのよ、なな。

今日のはたまたまだと思いたかったのですが・・・。

 

シーツ、枕カバーを替えていたメイドちゃんが「マム、枕からうんち出てきた」と。

見てみたら3個、2つ重ねている枕のうち、下になっている枕の中から出てきたそうで、

カラッカラに乾いてしまって臭いも何もありませんでした。

いつのうんちよ・・・。

1週間前にメイドがシーツ交換しているので、この1週間の間にしたことは間違いないんです。

私が寝てて気づかなかったくらいだから・・・。

いつかわからないけど、私が起きた後にしたんでしょうね。すっかり乾いちゃって臭いもなくなっちゃって

私気づかず寝てた。下の枕だしなあ…。

 

そういえば1日うんちが出なかった日があったな・・・。

あの日かあ・・・。

今後はしばらく気を付けないとなー。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。