今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

やっぱり旦那さん、買ってきてくれました。

2018-04-24 09:22:26 | スイートなお菓子(洋菓子)

ローソンとGODIVAのコラボスイーツの話を先日書いた私。

旦那さんには何も言わなかったけど、や~っぱり買ってきた!

ショコラパフェ。

なめらかチョコムース、サクサクしたクレープ生地を絡めたジャンドゥーヤチョコ、

しっとりとしたチョコスポンジ、濃厚チョコソース、チョコスポンジ、カカオを感じる軽やかな

口当たりのチョコクリーム重ねた、様々なチョコの味わいを堪能できるパフェだそうです。

 

コンビニでこれだけのスイーツが作れるのね~というのが率直な感想。

450円という価格も他のスイーツに比べたら高いのですが、それも仕方ないなと思います。

2人で食べましたけど、私、途中で飽きました( ;∀;)

それくらい濃厚です。

 

一緒に買ってきたのがこちら。

22日は毎月苺がのせられています。

お得だね。

 

こちらは私が昨日買いました。

久しぶりに学生さんのお店の前を通ったので。

春だから苺三昧だったので、ついつい予定より多く選んじゃったのと、

昨日は暑かったので、わらび餅にひかれちゃいました。

スポイトで、チューっと黒蜜を注入します。

黄な粉はお砂糖と混ざっているのですが、ザクザクっとした食感がとってもいい!

これだけ買って850円。

学生さんの授業の一環なんですけど、ホントによくできていて、また行きたくなるお店です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2018-04-24 23:44:45

ゴディバが絡んでいるのですから、この金額も
やむを得ないでしょう。

学生さんのお店ってお得ですよね。
わが家の近隣にはありませんが、レストラン
(お食事処)も安価で美味しいそうです。

お得なお買い物でしたね。
返信する
maydayさん (narumin7)
2018-04-25 08:50:55
学生さんのお店はホントにお得です。
この日のランチはフレンチだったのですが、
私が行ったときには相当の待ちができていました。

ケーキも随分とおしゃれになったのですが、
パンも以前とは変わっていたので、今度買おうと
思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。